応援コメント

3・怪鳥との攻防」への応援コメント


  • 編集済

    魔力の少なさを知恵と技量で補うのは素晴らしい!(゚∀゚)
    幻術……かな?
    こういう細やかな搦手をうまく使う戦士は強いんだ(`・ω・´)カッコイイ!

    お空から現れがちな女の子を助けて……可能性……?(・ω・;)

    まさか!?Σ(・д・)

    作者からの返信

    魔法のエキスパートが近くにいるので、無駄に魔法は知っているんですけど、威力はお察しなので能力強化や使いようによっては使える術を使うことが多いです。
    お察しの通り、幻術です。本来はもっと長い間アハハウフフしてるはずなんですけど。ちょっと隙ができればいい程度で使ったので、メビウス的には成功ですね~。
    カッコイイ……!ソラに会いに行かなきゃならないので頑張ってるんですよ、多分(≧◇≦)

    そうなんですよ、なぜかお空から女の子が現れがちなんですよね、このお話(´∀`*)ウフフ