応援コメント

21・死ぬ覚悟、生きる覚悟」への応援コメント

  • こんにちは。

    露店で買った髪飾りがこんなところで繋がっていくとは。
    フィリアの姉がエグランティアだったのですね。そしてあの高台の墓も彼女のものと。
    エグランティアは騙されて種を植えられた?
    最後に登場のジェネラルが問題ですね。

    作者からの返信

    こんばんはです!

    髪飾りのお話は、実は本編と繋がるお話だったのでした。あの時点ではメビウスも、こんな形で「お姉ちゃん」と会うとは思ってもいなかったですが。
    お墓が形だけだったのは、ティアなりのけじめだったからです。
    騙されましたし、死ぬ間際でなんにでもすがってやるという気持ちではありましたが、最終的には自ら望んで種を手にしています。ある意味ではとても強いひと、なんです。
    ジェネラルは今後も色々と関わってくるキャラですので、どうぞよしなに<(_ _)>