応援コメント

10・ 厄介事がやってくる(2)」への応援コメント

  • こんにちは。

    子供喧嘩みたいな口だけの罵り合いがいつまで続くかと思いましたが(笑)
    メビウスの完勝でしたね。これは相手が悪すぎました。
    三人目の男、魔法も使うし、もう少し粘るかと思いましたがあっさりでした。


    作者からの返信

    こんばんは~。

    話をするつもりがいつの間にか子供のケンカに。双方の脳内レベルがいい具合に同じだったんでしょう(笑)。
    口喧嘩ならまだしも、実際のケンカとなったらさすがに経験が違い過ぎますのでねえ。魔法に関しても、ルシオラから知識モロモロ叩き込まれていますので、対処法もそれなりに持っています。あと、三人目に関しては、特に怒っていたので(方向性が間違っていますが)さっくりやってしまいました。