応援コメント

8・名前」への応援コメント

  • 主人公は死なないから大丈夫!と思っていましたがめちゃくちゃ死んでいた!でもメビウスくんは、何度死んでも生き返ることが出来るのですね。過去で託された赤子は彼ということでしょうか?

    そしてソラちゃん。
    ボーイミーツガール大好物マンですが、記憶のないヒロインに名前を贈ってあげるのがものすごーく好きでにまにましました。

    作者からの返信

    実はいっぱい死んでました……!それが分かっているので、ソラちゃんのみ助けて、ウィルもあっさり撤退したんです。
    はい、過去の赤子はメビウスです。ただし、あの夢を全て信じるなら、という前提がつきますが……!

    ボーイミーツガールいいですよね!記憶のないヒロインやるなら、このシチュはやはりいれなければ!と思って書きました!が、メビウスの性格上、気の利いた名前が出てこないという……そのままダイレクトな名前に(ノД`)・゜・。
    にまにまして頂けて、こちらもにまにましました(≧◇≦)