応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヴィムラー、君はなんでまた自分が溶けるモンで表面の大半が覆われてる星に逃げ込んだんだいw
    ……追っ手の意表を突こうと思ったんだろうか。
    外見も可愛いし……ベータの口調も合わせて暢気な雰囲気が出てていいですけど。
    楽しく読ませていただきました!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ヴィムラー、わざわざトラブった捕縛装着の様子を見に行くアホの子ですから、大して深く考えてなかったんだと思います😅
    いやまあ、僕もアホの子なんで……

    神戸は何気に僕の地元なんでベータの台詞もネイティブです😂(多分

  • 6mというのが恥ずかしさのラインとして絶妙ですね。ウルトラマンのような40mだと恥ずかしさよりも、気持ち良さが上回ってしまいそうです。

    にしても、ロシアンフックに至るまでの身体描写が、いやに凝っていて吹きました笑 ヴィムラーもこれで倒すのかなと思ったら、そっちは下段廻し蹴りですし笑笑

    チート(スペシウム光線)禁止プレイのMMAファイター巨女とか、ストイックスタイルですね。主に私の需要があります。続編希望!

    PS.クーパー靭帯に言及しているあたり「さすが、わかってるな」と思いました。特に記載されていませんでしたが、巨乳だったら良いなぁ(´∀`)

    作者からの返信

    感想とレビューありがとうございます!
    実はこの6m強という設定は「ストリーキング」を成立させる為に決定したようなもので、キャッチコピーにどうしても(なんで!?)その言葉を使いたかったからなんですね。ウルトラマンサイズでは街「中」を疾走とはいきませんから😅
    男女の雑なドラマから格闘路線に突入する流れは個人的には気に入ってます。ただ、ロシアンフックと下段廻し蹴りの下りはそこだけ書くのに丸一日掛かってたりするので……続編は考えさせてください💦

    胸の方はですね、女性の一人称なので書くのは控えました。乳はすべからく愛すべきなので、そこは読者のご想像にお任せします💕

  • お父さん…やはり妹さんの名前はアンヌ隊員の女優さんからとったんでしょうか。だとしたら筋金入りです。(笑)

    作者からの返信

    ご指摘の通り、ひし美ゆり子さんから頂きました。アンヌだとそのまま過ぎるので。。現在アラサーの娘さんが居るお父さん方はほぼ昭和のウルトラマンか仮面ライダーを通っているはずなので、逆に平成以降のシリーズには疎いって言う裏設定😆


  • 編集済

    うおお、ウルトラウーマンが三ノ宮付近で大暴れしてる!
    三ノ宮も六甲道も六甲山も、けっこう近所なので、作品内の場所や建物が驚異的なディティールで脳内再生されますよ!
    神戸港にはキングジョーも沈んでいるし、怪獣が発生しやすい環境なのかも知れません。
    とても面白かったです!!

    作者からの返信

    あれ、神戸なんですか?僕も実家が神戸なので、小説でご当地巡りをするつもりで書きました。
    六甲ケーブルはガキの頃しか乗ったことがなかったので調べ直しましたが😅
    半透明の巨人は元々くっそリアルな夢も欠片もない寄生ウルトラマンって妄想していたネタなんですけどね。
    ちょっと悪ふざけが過ぎたような気もしますが。。
    いやはや楽しんで貰えて嬉しいです!