応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 好きだったのに。への応援コメント

    刺されたのはもしかして僕かい?(は
    なんかこういう暗めの話ってたまに書きたい衝動に襲われるよね( ˙꒳​˙)
    僕も1個頭の中で考えてるヤンデレの話があるから今度書こうかな笑
    うん!この話好き!

    作者からの返信

    しぐ君、こんばんは!

    おぉ……よく見たら君だったわぁ……(ん?)
    ん、書こう書こう。
    そしてヤンデレブームが巻き起こる!

  • 好きだったのに。への応援コメント

    相手に届かぬ愛しさが辛さに、そして憎しみへと変ずる様が、「君」、「お前」、「ヤツ」と人称代名詞の変化でストレートに伝わって来ますね。

    作者からの返信

    ROKUOさん、こんにちは!

    そうですね~、やってみました。
    後ですね、呼応みたいなのしてみたんですよ。違いますけど……
    ちょっとストレート過ぎたなぁなんて今思ってます。

  • 好きだったのに。への応援コメント

    ヤンデレ……?
    好きな人は独占しておきたい派なり(おい

    作者からの返信

    ネコお兄ちゃん、こんにちは!

    そうだねぇ、よく見たらヤンデレだわ。
    私はどうかな~、毎日一言は話したいかな。