応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アマミの歌への応援コメント

    連載、お疲れさまでした。
    長いような短いような3ヶ月でした。

    辛く哀しくちょっと幸せな旅路の果てには、大きく暖かな幸せが。
    ここからのびのびすくすく育って、途中大きめの悲しみも覚えて、彼女は水色の髪の女の子の前に現れるんですね。……なんて考えてたら、今まで芽衣ちゃん側の視点で思い浮かべていた出会いのシーンが、アマミちゃん側の視点で浮かんできたり。うぉヤバいヤバい。

    作者からの返信

    はるきK様、こちらにもコメントやハートからレビューまで本当にありがとうございました!!
    もうなんてお優しい(><)

    完璧に自己満足な作品に仕上げてしまったので至らないところだらけですが、完結という目標を実現できましたw

    それにしても、こんなに時間かけてしまうとは。これからは本編だけに集中したいと思います!
    はるきK様に少しでも反応して貰えたら、挿絵を頂けるという麻薬を知ってしまったソノでしたwありがとうございましたー!