応援コメント

満天聖夜のマリヨンヌ」への応援コメント

  • あーー、最高ですね
    これはもう最高ですね

    こういう上品な、はい、語弊を恐れずに言えば、上品な人間関係が大好きです。
    ツボに深く刺さります。
    二人とも二十歳らしく大人で、二十歳らしく子供で、でも頭が良いから、こうなっている。いいなぁ

    作者からの返信

    今更コメントに気付きましたすいません🙇
    丸深先生のツボを刺せて本当に良かったです笑
    今まさに先生の著作を読んでいる最中ですが、やはり似通ったところがあるのかこちらも刺されまくってます( ´艸`)


  • 編集済

    これ、もう一番好きな人同士じゃないのでしょうか??

    ↓ご丁寧に、有難うございます。
    そうすると、お互いの一番好きな人との関係が、これから切なく描写されることを期待しております!!

    作者からの返信

    確かにそう思うくらい仲睦まじいですよね笑 それでも彼らの間に恋愛感情はありません。話の本筋は実はこれからなのです……。