応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第9話 生徒会室への応援コメント

    別に言われてもよくない?
    イジメられたとしてもこの主人公はズバッと言えるでしょ

  • 第17話 相談者への応援コメント

    お人好しというかもうただのバカやんけ

  • 第23話 再会への応援コメント

    それでも神崎は好きになれない

  • 第31話 選定への応援コメント

    会長をの方を←をはいらないやつですか?

  • 第15話 恐喝への応援コメント

    会長に直訴しろ

  • 第10話 仮への応援コメント

    どんな思惑があろうと、神崎にはヘイトしか沸かない##

  • 第23話 再会への応援コメント

    なんだよ…良い奴だったのかよ

  • 第15話 恐喝への応援コメント

    こっわ、男の病みってのはこんな形なのか

  • 第14話 活動終了への応援コメント

    君には会長がいるぞ!落ち着くんだ!

  • 第13話 自己紹介への応援コメント

    これはヒロイン増加の予感が…ハーレムも近いか

  • 第12話 気持ちへの応援コメント

    戻ってこい影井!まだ間に合うぞ!

  • 第11話 過去への応援コメント

    あららヒロイン増えるのかしら

  • 第10話 仮への応援コメント

    そのうち本物になりそう

  • 第9話 生徒会室への応援コメント

    これからの距離の縮みかたがwktk

  • 第8話 体育への応援コメント

    ライバル出現に燃えますね

  • 第7話 幼馴染への応援コメント

    幼なじみ=敗北者はあるんですかね

  • 第6話 涙 への応援コメント

    泣く会長もまた可愛いことだろう

  • 第5話 執着への応援コメント

    キョロキョロする会長さんかわいい

  • 第4話 挨拶運動への応援コメント

    挨拶は一日の原動力ですね

  • 第3話 勧誘への応援コメント

    これくらいはっきりと物の言える男になりたいです

  • 第2話 お誘いへの応援コメント

    読んでたら腹減ってきました

  • 第1話 出会いへの応援コメント

    なるほど…年上か

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    いざ読まれているのだとわかるとなんだか恥ずかしいです。
    下手な文章ですがこれからも読んでくれれば幸いです。