応援コメント

SAKUHIN-SYOKAI Revival + α」への応援コメント

  • 統計的にみるとそうなるのですね。
    なるほど。

    とりあえず、1時間2000文字は相当速いと思われます。なので、総時間はもっとかかっているはず。

  • ウチのおっぱいきらり(ネーミング by ゆうすけ様)が正にピッタリ!!
    10000文字4話。
    ありがとう、ありがとう。
    皆さまの沢山のコメントがとても嬉しかったです!

    けど、この4話って、ゆあんさまのプロットが4話にしやすい構成だっただけかもしれませんよ。
    出会い→海で泳ぐ→秘密の場所でキスと別れ→一年後。
    特に脚色なく(と言っていいのかどうか微妙ですが)書いたら自然と4話になりましたし。

    昨年の黒板に引き続き、今年も楽しかったです!
    ちょっとこの先忙しくて中々新作を読めませんが、この先も追わせて頂きます!

  • ほえあーもほえあーですとも。
    すごい!!

    自作の参考にします、参考に!!
    そして共有しなきゃ!
    ありがとうございます