応援コメント

第935話 2022/5/6 完結!」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでした。私がニュース系のエッセイを書くようになったのはこの虫の日記の影響です。こう言うエッセイは終わりがないので、完結の踏ん切りが難しいですよね。私の方のエッセイも終わる気配がないです。終わりがないって事はいつでもやめられるはずなのですが……。

    先輩のエッセイが終わるのは淋しいですけど、小説の執筆の方が大事ですものね。今後の創作がどうかスムーズにいきますように。今まで素晴らしい記事を有難うございました。

    作者からの返信

    これまで読んで頂いて、応援も頂いてありがとうございました。
    ここまで長く続いたのもにゃべ♪さんの毎日の応援あってこそです。

    虫の日記は今回で終了ですが、またいつか気が向いたら
    何か別のエッセイとか書くかもしれません。
    その際にはどうぞよろしくお願いします。
    それまでしばし、失礼します。

  • 連載お疲れ様です! これまでありがとうございました。

    作者からの返信

    これまで読んで頂いてありがとうございました。
    またどこか別作品でお目にかかるかも知れませんが、
    その際にはよろしくお願いします。
    では、いずれ。