応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕はですねー、糖尿病を患っているんで重症化しやすいみたいなんですよ。

    でも、人間死ぬ時は死ぬんだし、体が弱ったり歳を取ったりした者が病気で死ぬのって自然の摂理だと思ってるんですよねー。

    だから、まぁコロナ肺炎で死ぬ運命なら死ぬだろうくらいに思ってます。

  • 第5話 オートレースへの応援コメント

    鴉さんこんばんは。覗きに来ました♪

    私の知り合いでパチンコ・スロット店の経営者が居たんですよ。
    その人は良い車に乗ってました。『やっぱり博打は胴元が勝つように出来てるんやな~』って思ったものです。そのおかげで私はギャンブルにはまらずに過ごしています。

    熱心に見るのは競輪くらいですね。ボ~っとレースを見て気が向けば100円買うくらいです。

    作者からの返信

    ご無沙汰しております!
    確かにギャンブルは、胴元が得する仕組みになってるみたいっすね泣
    仕事は順調にいってますか?私のところは後輩が仕事ができるようになり、だいぶ楽になりました。

  • 第7話 引きこもりへの応援コメント

    >禁煙してから腹が空くのが早くなった気がします。

    禁煙すると味覚が鋭くなるのや口が寂しくてつい軽食をつまんでしまって太りやすいとは聞きますね。

    作者からの返信

    まさにその通りなんすよね。太り気味になってしまいました泣