応援コメント

炎精霊の困惑」への応援コメント

  • 企画に参加させて頂いて、あらためて知りましたが、書かれた作品数が凄いですね。
    他も読ませて頂こうと思います。でも、私は特にこの作品が好きなので、最近ちょっと更新の間隔が開いてるのは寂しいかも……

    作者からの返信

     感想有難う御座います。ラジオ番組の企画で短編を毎年書いている関係で作品数が毎年毎年増えていて本人も『このような作品を書いたであろうか?』となりかけております。
     更新頻度については誠に申し訳有りません。プロット自体は有るのですが、書く速度が落ちて、中々更新出来ていない状況です。
     休載のまま打ち切り…という事にはするつもりはないので、お待ち頂ければ幸いです。

  •  ……笑笑

     じょ、じょなんとかですね笑笑

     いやいや、改めて、八華ちゃんはそんな程度じゃ死にませんって! 笑
     ギャグやりながらこんな攻撃しちゃうぐらいには余裕があるんですって!! 笑笑

     この戦い、どんな決着になるのでしょう……|д゚)
     アモンさん辺りが力尽きてしまう気が……どうしてもしてしまうですね

    作者からの返信

     六部始まりましたね。よもやこんなに早く来るとは思わなんだです。

     結末は…まぁ、滞り気味ですがお待ちを。ストーリーの筋道は一応出来ています。