応援コメント

炎精霊の享楽」への応援コメント

  •  おおお待たせしましたああああ!!!
     ゼミに卒論題目に色々様々をぶっ倒してようやく帰還です! 星 太一です!!

      「待っていない。お前は待っていない!」
     に思わず吹きました笑 この小説、こうでしたね!! 今回も八華ちゃん、元気ですね!! 協力関係のはずがこんなになってしまって! 悪い魔女さん、何を企んでいるのだ!?

     そしてギルド長さんは……! (まだ言ってる)

    作者からの返信

     生還おめでとう御座います。ご無事で良かった。

     「待っていない。お前は待っていない!」というのは何かの元ネタがありましたかね?(本当に解っていない)
     そして安心して下さい。ギルド長には星を落とす仕事が残ってますから。