応援コメント

狂気と光」への応援コメント

  •  テミスちゃんんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。

     これは混乱とか狂気とか罪悪とかの結果なのね……。゜(゜´Д`゜)゜。
     そうだよね、もう世界が大混乱だもの……。゜(゜´Д`゜)゜。

     ――って、えっ、えっ、えっ!?
     テミス、ちゃん……??

     テミスちゃん!!??

     こ、これは……
     来てくれますよね!? 八華ちゃん来てくれますよねっっ!!??

    作者からの返信

     んんんんんん、最後の一連の文をお忘れですかな星さん。

     この状況。既に事はなされた後ですぞ。
     今更あのヒロイン(?)が来て間に合うとでも?
     時を駆けて過去に助けに来てくれるとでも?
     有り得ません。彼女はそんな特殊能力は持っていません。
     既に牙と爪が悉く、切り裂いたのですよ。