応援コメント

大蛇と凶獣」への応援コメント

  •  おわわわわーーーーっ!!!

     おじさん凄すぎ……!! 真逆真逆……八華ちゃんの異世界転生? 転移?? まで分かっていたなんて!! (きっと違う)

     暗黒での音の描写好きです
     こういう表現を見ると文字の世界は無限大だなぁ! って思いますです……!

     さてさてさてさて?
     蛇の負けが確定したっぽいですが……?

     これで終わりじゃないんでしゃう……??|ω・`)チラ

    作者からの返信

     どうなるんですかねぇ?
     当分別サイトの『某ラジオ番組とのコラボ小説大賞』で暴れたいので、残念ながらその答えは焦らしつつ、はぐらかす事にします。

     といっても、一週間以上投稿の間が空く事は無いと思いますので、そこまで悲観せず、待っていて下さい。