応援コメント

消耗戦」への応援コメント

  •  わあぁぁぁぁあああ……っっ!!!
     ギルド長さん回キター!!!(・∀・)

     でもかなりヤバそうだよ💦 目が充血してるなんて……!! あああっ!! 無理しすぎないで欲しいけど彼が居ないと大変なのも知っている……!!

     でええええええええええええ、生きてぇっ、生きてぇええええっ!!!!
     ガチヤバになりそうだったらこっちの作品から強キャラ貸すからっっっ!!!!(錯乱) ギルド長さんんんんんんんんん!!!!

    作者からの返信

     いやぁ、予想通り予想以上の反応頂けて楽しいです。凄く。
     彼の能力は性質的には使い勝手は良いのですが、調整ミスでそのまま脳を焼かれるシビアな能力ですよね。
     このまま消耗していたらアウト。さぁ、如何する?


     強キャラレンタルについては今回は御遠慮申し上げ……如何しましょうかね?
     もし何か有れば、頼らせて頂きます。それでは、次話もお楽しみに。