応援コメント

再戦に立ち塞がるは」への応援コメント

  •  いけっ! 八華ちゃん!! ギルドc――ごほん!! 町の皆の為に!!!

     今回はギルド長さんいっっっぱい喋りましたね(*^^*)
     お耳(もといお目々)が幸せです(*´ω`*)

     それにしてもリエさん……これは愛か、それとも……?

     p.s.
     前回コメント
     うーーーん、出来れば3でお願いします!!!!
    (う、嘘です! や、嘘では無いですが! そ、その! どんなエンドにも付き従いますぞ! ということで! ええ! で、ま、その……99.9999%の確率でギルド長さんには生き残って貰えれば……や! でもですね! どんな展開であろうと付き従っていきますぞ! ということで……(フェイド・アウト))

    作者からの返信

     この後の展開お楽しみにどうぞ。

     PSの返信。
     さて、では、なる様に。