応援コメント

太陽の正体」への応援コメント

  •  何かそんな予感だけはしてたんですよぉ――ギルド長さん相変わらずいけめそですね

     ここから彼らがどうやってあの魔女ッ子に辿り着いていくのか、それも楽しみですなぁ――ギルド長さん、その思案顔さえ素敵だよ


     いやぁ、ここからの展開も目が離せないです……直接対決、これは確実にありそう……世界の秘密とかにも近付いていくんでしょうか! ――それはそうと自分の視界を共有できるなんて、分かっちゃいたけどいざ目の前で見るとやっぱし素敵だよ、ギルド長さん

    作者からの返信

     星さん本当に好きですね!ギルド長。

     これからあの魔女ッ子に如何近づくか、この章は如何終わるか、世界の秘密があったとしたら、それは如何ストーリーに絡むのか………。

     これからのストーリーは………解りませんね。割とこの作品は頭バーサーカーにして書いているので、『伏線ナニソレ?』状態です!ワッハッハッハッハ!