応援コメント

火の精霊と叡智を授ける我らが先生」への応援コメント

  •  んー……!?
     アモンさんは……炎やったらめったらゴオゴオやる人じゃないって事は……?
     あの対決した相手は一体誰……!?

     そしてスライムの人――じゃなくてリエさん! お久し振り!!

     ……どうしたんや??(°°;)ゴク

    作者からの返信

     なんでしょうね?私にも解りません!
     何せ、『スライムと闘う八華が見たい』というオーダーにお応えした結果、何故かこうなっているので!本人も最早解らないです!(ワッハッハ!)

     そして、リエさん、久しぶりな気はしていましたが、もしかして…56話の『スライムは続く』の回想以来ご無沙汰ですか?((((;゚Д゚))))ガクブル
     マズイ……ヒロインが!空気ッ!
     次話から割とガッツリ活躍…というか、働いて貰う予定ですがね。

    編集済