応援コメント

解放するJK」への応援コメント

  • 企画から来ました。なたこです。お気に召さなかったら、削除します。普通(?)の女子高校生が異世界に転生したら。この世界の常識では奴隷のように魔と戦わせられるのでしょうが、とんだじゃじゃ馬娘のようですね。嫌味な異世界人をJKが懲らしめる様子は爽快の一言で、楽しめる作品のように思えます。でも召喚する時、何が出てくるのか分からない割には警戒心薄いので、どちらにせよこの異世界は衰退する運命だったのかも。

    作者からの返信

     いらっしゃいまし。感想有り難う御座います。削除なんてとんでもないですよ。
     じゃじゃ馬…ゴールドで120億円消し飛ばす錬金馬や人喰い馬だったりしたら、まだ対策はできたんですよねぇ(遠い目)。
     馬は空を飛ばないし、鍛冶場の職人を絶叫させたり、グラップラーな真似はしないッ!

     なお、『召喚時にランダムで警戒心が薄かった理由』=『前例から警戒を怠って御せるだろうと舐めていた』+『何故か例外中のイレギュラーな外法的召喚でヒロイン(?)が喚ばれた』=『ご存知の惨劇』
     と、相成ります。

     最後に、今は月刊状態の本作品ですが、続けていきますので、良ければお楽しみくださいませ。