応援コメント

騎士二人<叔父さん」への応援コメント

  • 殺造叔父さん……生まれながらに殺戮マシンだったのですな……!!

    作者からの返信

     ここの血統。殺生こそしませんが、洒落にならない技能持ちでは有ります。
     他にも色々な家族が出て来ますので、楽しんで下さい。

  • 特徴がすごくあるストーリーですね。
    叔父さん名前すごい

    作者からの返信

     まだまだこれでは珍名親戚は終わりませんよ。

     因みに、珍名理由は基本的に私が名前を忘れがちなので、

     バーサーカー→ばさか→八坂
     拳で殺るぞ→こぶしでやるぞう

     にする事で安易にその人の特徴を憶えられるようにする事が狙いです。
     そして、同時に読者にそれを憶えて貰えるメリットも有ります。

  • やるぞうがついついころぞうと読んでしまいます(笑)
    メリーさんの断末魔も読んだよ~~
    最強か(゜ロ゜;ノ)ノ

    作者からの返信

     ここの一家、後々色々登場しますが、まぁ~そこらのファンタジーより余程人間じゃないです。
     現実世界最強を異世界に持って行ったらそのまま異世界最強に君臨出来るのでは?と思っていますし、『なろう』では、『放り込むだけで異世界が世紀末になる系女子。』との感想も頂いております。

    PS:メリーさんの断末魔、有り難う御座います。

  •  メリーさんも関係した物語なのですね。

    作者からの返信

     気付いてくれましたか!有り難う御座います。
     今回、殺造さんには友情出演して貰いました。