応援コメント

第一」への応援コメント

  • 企画でお見かけしました。
    世界観が良く面白いです(^^)/

    作者からの返信

    ヒュー!ありがとう御座います。
    設定もっと真面目に考えないけませんね!(その前に連載)

  • 企画つながりで来ました。
    はじめまして。
    召喚側の邪な思惑が面白いですね。

    作者からの返信

     初めまして。
     異世界系。特に召喚系を見て思ったのですが、『アレは同意無しで行われる誘拐案件なのでは?真っ当な考えとは言い難いのでは?』と思っています。
     まぁ、居るでしょうね。反則級能力持ちで世間知らずを利用する思惑を持った人間は。

  • 企画から来ました蒼弐です
    JK氏の最後のセリフ、至極真っ当すぎてウケました

    異世界転移系なのにダークな感じがいいですね、これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    有り難う御座います。
    ダーク…ブラックな色々はやらかしますが、主人公側は気持ちが良い、気風が良いので、主人公サイドは余り陰鬱にはなりません。

  • JKの、最後の台詞がいいですねw

    作者からの返信

     「慈悲は無い。」
     二話目から三話目に続けて読んで貰う為に簡潔に破壊力の有る言葉を……と思った結果、某忍殺語っぽくしました。
     某「まったく最近の探偵と…」という漫画と、某「マスクドケモナー」という漫画を見た時に「序盤からここまでぶっ飛んだら書いていて楽しいだろう。」
    と思って作ってしまった結果がコレです。

     本作以外にも『第一話で主人公が崖落ちした挙句にヒロインが次話で死にかける。』作品は好評を頂いているので序盤の大事さを学ばせて頂きました。

  • いきなり膝げり(笑)(゜ロ゜;ノ)ノ

    作者からの返信

     最初のインパクトが大事だと思い、急加速しました。
     今の所減速の兆しは無いですね………。

  • 面白い!!

    作者からの返信

    有り難う御座います。