応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話 これは酷い愛の告白への応援コメント

    女の子、実はだけども
    アレ?
    告って、OKで、いっしょに下校しないの?
    これ、読み手のジェネレーションギャップ?
    でも爽やかな作品ですね。
    企画へのご参加ありがとうございます。

    ホントのところ普通どうなんでしょうね?
    あくまで私個人の感想というか思い込みなのかもしれません。
    明日からよろしくって所が
    なんともクールというか
    いまどきというか印象に残ったもので
    コメントしました。
    ご自身の感性をどうぞ大事にして
    これからも作品を書いてください。







    作者からの返信

    そうですね!普通は一緒に下校するものなのか!!
    最近、フる→泣くで別々に帰るパターンを書きすぎて・・・・・・(^-^;
    大事なことを気づかせてもらった気がしますm(*_ _)m