応援コメント

第794話 閑話 打ち上げの場にて(前編)」への応援コメント


  • 編集済

    リーダって存在がコメディだよなぁ。
    みんなを笑顔にできるって理想かも。
    懸命に周りのために頑張ってるから、生暖かく見られてるのも羨ましい。

    スライフを呼び出して、「退屈してないか?遊んでいかない?」なんてやって欲しい。
    呼び出された当人と周りのリアクションが楽しみ〜。

    ノアの見学旅行は始まったばかり。どんな冒険が続くのか?
    ワクワクして待ってます!

    作者からの返信

    そうですね。リーダは自分の皆も楽しくやれるようにと頑張っていますしね。

    スライフは強力になったのもあって、遊ぶとしたら豪快な話になりそうです。

    今後ともよろしくお願いします。