応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 愁いを知らぬ鳥のうたへの応援コメント

    主人公の気持ちがとても分かります。自分では頑張っているのに評価されないと辛いですね。
    だからこそ、彼女の強さが印象に残りました。

    作者からの返信

    黒中光さん
    こうして物語を書いていると常に付きまとう「愁い」ですよね。
    お題から最初に感じたのが憧れでしたが、手の届かない憧れではなく、身近な誰かが憧れに変わる瞬間をイメージしました。昨日と変わらない彼女が今日はなんだか強く見える。印象付けられたようで嬉しいです。

  • 愁いを知らぬ鳥のうたへの応援コメント

    彼女のポジティヴに励まされ、ラスト、少年に希望が戻る展開に心あたたまります。

    作者からの返信

    宵澤ひいなさん
    頑張っている人を見ると、自分も頑張らなきゃって思うことがあります。
    そんなことを込めた作品です。感じ取っていただけていたら幸いです。

  • 愁いを知らぬ鳥のうたへの応援コメント

    ラストには応援する展開いいですね

    作者からの返信

    暗くなりがちなお題ですので、どうにかポジティブな落ちを目指しました!