応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 裏目への応援コメント

    一織ちゃんが参加したのは千利がいるからですね。もう二人で抜けてしまえばいい。

  • 最悪なメンバーへの応援コメント

    やっぱり来てた一織ちゃん。
    萩井グループから千利を守ってください!

  • 胸の内の化け物への応援コメント

    いや、普通告って玉砕した方がしんどいに決まってるよね?
    告白断った相手のことを気にしてますアピールを意中の相手にする女もそれを間に受けて萩井もどうかと思うわ。

  • 危険な誘いへの応援コメント

    むしろ千利が合コン参加したら一織ちゃん絶対参加して来そう

  • どうでもいい出会いへの応援コメント

    更新再開されてて嬉しいです!
    厨ニ病楓ちゃんにラブコメの波動は効かないと思います

  • ほら、言ったでしょ?への応援コメント

    一織ちゃんを抱き止める資格を持つのは千利唯一人

  • 初めてのズル休みへの応援コメント

    この幼馴染さえいればいいと思える。

  • 何をだって?ラブコメだよ。

  • 一織が千利のことをどう思っているのか気になります。

  • 更新お疲れ様です。
    うーん…いろいろ考えられる状況ですね…続き楽しみにしてます。

  • ほら、言ったでしょ?への応援コメント

    千利の告白の場に居た一織も何か思う所があるようですね。

  • ほら、言ったでしょ?への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    今回の読んで今まで以上にラブコメに負けてほしくないと思いました。一織ちゃんも抗ってるっぽいし。

  • もはや呪いのようなものへの応援コメント

    一織、前回の部外者女子の反応といい、もしや同性キラーのスキル持ちなのか?

  • 真面目な後輩への応援コメント

    「ベルクに計られた」「誰ですか!」で思わず吹き出してしまいました。この二人の掛け合い面白いです🤣

  • 二度目の敗北への応援コメント

    千利にとっては一織の存在は掛け替えのないものになってるからこの現状は不安でしょうがなさそう。萩井の天然タラシをかわして欲しい

  • もはや呪いのようなものへの応援コメント

    かほちんにチクるのは千利は鬼です( ;´Д`)

  • ヤバいやつへの応援コメント

    萩井空気読んで!
    千利くんが厨二病女子に懐かれました

  • 文化委員への応援コメント

    一織の行動の優先順序の基準が千利なのが尊いです

  • 悪しき風習への応援コメント

    一織がハーレムラブコメ主人公のヒロインになるとは思えませんが、可愛い女の子は誰であろうと攻略対象にしますから油断できませんね。

  • 二年三組への応援コメント

    高校生になっても萌え袖ツインテールは現実だと相当ヤバいですからね。

  • 決意の朝への応援コメント

    一織ちゃんがラブコメ主人公のヒロインじゃなくて千利のヒロインであって欲しい

  • トドメの一撃への応援コメント

    ハーレム系主人公はモブから見たらめっちゃ自己中な印象になって面白い

  • 二度目の敗北への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    なんと切ない…主人公以外から見るこの物語は中々心を締め付けられますね。ハッピーエンドになるよう祈りながら楽しみにしてますね。

  • 我が名は!への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    ラブコメをぶっ壊す…幻想殺し見たいで格好いいですね。そしてなんかいいキャラ出てきた。面白いです。

  • 我が名は!への応援コメント

    こういう反ラブコメが見たかったのですね。

  • 悪しき風習への応援コメント

    アクエリ○ンが地上波で放送していたのが2005年……時が経つのは早いですね……

    千利は去年一織がリア獣達の猛攻に合わなかったと思っているみたいですが、真相はどうなのやら……

  • 二年三組への応援コメント

    一気読みさせて頂きました。リアルなラブコメの裏側を見た気がします。確かにヒロインの影に思いを寄せる男はいるでしょうがそれを降ったヒロインに対して(気にするな)とラブコメの主人公が言っちゃうのはダメだと思う。お前がはっきりしないせいだぞ!と言う気持ちが生まれました。新鮮です。是非ざまぁ展開になって欲しいなと続きを楽しみにしてます。

  • トドメの一撃への応援コメント

    視る側次第で捉え方がこうも変わるといういい例ですね。

  • 初めてのズル休みへの応援コメント

    初めから好感度MAXな感じがして顔が弛みます。