第5話~💃パリピ💃

 さぁもうすぐハロウィン🎃ですよ~~!!


 パーティー🎉しましょう!

 今はあまり行きませんが、学生時代CLUBが大好きで毎週のように行ってました、もちろんナンパされることもしょっちゅうで、イケメンはよりどりみどりでした、🦋肉食系女子です。







 ◆否◆

 違うよね…見た目派手だけどその手の場所に行ったこと皆無、行きたいと思ったこともないです。見栄張りました(≠>Д<≠)💦



✼✿❋

 私の2度目の母はイベント大好きでした。

 日本の四季のイベントはもちろんのこと、ハロウィン、クリスマスは必ずパーティーでした。

 母自身がそんな楽しいことが大好きだったのだと思います。

 ハロウィンが近づいたある日自宅に帰るとドアの内側は悪魔の世界😱蜘蛛の巣、💀ドクロ、天井からは吊るされた毒蜘蛛や👻おばけ達、テンション⤴︎︎︎⤴︎︎

ハロウィン当日は楽しい楽しいパーティーです、お友達のママたちと協力して

「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」

 ゾロゾロとおばけ、悪魔、ゾンビ、骸骨、お姫様などの仮装して、お友達の家をまわってお菓子ゲット、最後は我が家で暗闇パーティー


 子どもが喜ばないわけがありませんよね~!!


 この季節はいつもワクワクしていました。

 部屋中がハロウィン一色。

 クリスマスにはこの地域に我が家だけイルミネーションでキラキラしていました。それも数年続きました。電飾は多分まだ押し入れに入っているかと思います。

 血が繋がっていないのに、その性格というか趣味は私も受け継がれているのか、イベントとかサプライズとか好きなのかもww

そんな楽しいオカンにわたしもなりたいです。

(確実になると思われます、それは自信あり)


 Y君の誕生日にサプライズで東京の彼の部屋に行って驚かれたことがありますよ、まず会えない前提で、いつものようにLINEをしてた二人、「今からご飯食べるよ」って、動画を送りました。

毎日仕事が終わったら必ずLINEが来る

(どちらか早いほうから)

Y君💭「仕事オワタ」

あ💭「お疲れ様😆💕」

Y君💭「疲れた⤵︎ ⤵︎ ⤵︎」

あ🗯「何食べるん?」

Y君🗯「誕生日なのに…吉野家だべ(泣き)」

あ🗯「今からご飯食べる」動画添付

Y君🗯「なんじゃこりゃ食べすぎちゃうか?……えっ??……うぉい~~~~!!そっこー帰る🏃」


昨年のお話でした(彼は夏生まれです)


 彼の部屋にたくさんの料理を並べて…

 1人寂しく牛丼食べようとしていた彼は喜んで速攻帰って来ました。(*´ 艸`)


 遠距離恋愛の醍醐味ですね😅


 台風が来なければ帰ってくる予定だったこの連休…本日もまた引きこもりっすね

(っω<`。)ぼっちザンス


 台風の被害も各地で報告ありますよね

 心配です、そして避難所に入れないペット達🐶😸も心配です。

 そろそろ落ち着いたかな??

まだまだだよね皆さまお気をつけて下さい。

 ✬✰✬✰✬✰✬✰✬✰✬✰✬✰✬✰✬✰✬

 本日のオススメの曲は


 石井竜也&タトーシープス

【ひつじのショーン】•*¨*•.¸¸♬︎

 弟と観るDVDでダントツに多かった作品

 

大好きでした……もちろん今も好きです


 🐑🐑💕良い日曜日をお過ごしください🐑


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る