応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • ザオリク、リレイズ、あるいはげんきのかけら! 宮葉は尊死から甦った!
    執筆お疲れ様でした。年の瀬に良いものを見せていただきました。

    普段から百合を血眼で探し回るゾンビは、一人称が「私」というだけで女性である可能性を見出してしまいます。ただそれを抜きに考えると、赤ちゃん回から苔テラリウム回辺りで「もしかして?」という疑念は芽生えていました。しかし終盤までは「百合脳だからそう見えるだけなんだ」と自分を諌めていました……。

    ありがとう! 尊い百合をありがとう!
    ここだと長くなりそうなので、近況ノートとかにも感想お贈りします! 執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    宮葉さんのコメントのおかげでここまで来れたところもあります。たぶん。

    やはり一人称「私」だと、なんとなく女性的な感じがしますよね。
    さすがは百合ゾンビ!
    赤ちゃん回あたりですか。この回は確かに、明確に伏線を張ろうとして張った記憶があります。伏線が伏線として働いてくれているようで安心しました。

    お気に召していただけて幸いです。
    近況ノートにはさらに砕けた執筆秘話辺りを書きたいと思います。たぶん、明日の夜くらいに。
    今日は達成感を味わいながらハーゲンダッツ食べます!