応援コメント

第24話 イルミネーションを見に行こう 前編」への応援コメント

  • もうあの展開がほぼ確定ですね……。
    初期のときに冗談半分で言っていたコメントが、まさか本当に実現されるっぽくて僕はもう毎日そわそわしっぱなしであります。
    非常に尊い。非常にエモい。二人の行く末を早く知りたい反面、この物語の終わりを見たくない。永遠に二人を眺めていたい。二人の席のテーブルクロスになりたい。

    作者からの返信

    ここまで来たらもう一直線ですね。
    まさか最終章に入る前に指摘されるとは思っていなくて、正直かなり焦りました。
    このテーマが受け入れられるかわかりませんが、ここからはノンストップです。ぜひ、見届けてください。
    テーブルクロスはしみが落ちなかったのでお姉さんに処分されてしまいました。