応援コメント

第13話 動揺する水曜日」への応援コメント


  • 編集済

    Google先生に「石油王 なり方」で検索するのは誰しも通る道だと信じています。なりたいね、億万長者!

    いやーしかしドキドキする一週間ですね。こういう時の対処法とか難易度高すぎるんですよ。こっちはニビシティでタケシ相手にポッポぶつけようとしているレベルなのに、突然チャンピオンロード級のムーブを要求されるんですから……。
    人付き合いって難しいです。面倒くさくもなります。
    それでも、と繋がりを絶ちたくない人が一人でもいれば、石油王の幸福に一歩近づける気もします。

    早くくっつけよォ! ヒューッ!

    作者からの返信

    ドキドキな一週間ですよ!
    玲くんは引っ込み思案ではないけれど、今一歩の踏み込みが甘いところがあるので、モヤモヤします。
    そんなモヤモヤも面倒くささもラブコメの醍醐味ではあるんですよね。

    ちなみに初めて「石油王 なり方」
    を検索してみましたが、一番の近道は石油王と結婚することっぽいですね笑

  • Googleの検索結果は実際に検索したのですかね、リアリティあります

    作者からの返信

    検索しました!
    検索履歴見られると恥ずかしくなってしまってます笑