応援コメント

第2話 台風に備えよう」への応援コメント

  • 三連休に颯爽と現れる台風くん、八つ裂きになってほしい!(憤怒)

    珪藻土いいですよね。買いたてのころは感動のあまり三十分くらい遊んでました。水滴垂らして乾くまでひたすら眺めるって遊びを。ほんとクソみたいな休日の使い方してましたねぇ……。

    しかしケーソードって何か強そうですね。毛という毛を削ぎ取ってくれそう。いややっぱ弱そう。

    日常話は何度か挑戦したんですが、中々うまく行かずに挫折してきたので、「毎週日曜更新」というスタンス凄いなぁと思います。
    何か触発されてしまって、また挑戦してみようかなとか考えてます。次回も楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    宮葉さん
    台風はまさにこのお話にぴったりだと思って急遽投稿予定のものを後回しにして書き上げました笑

    珪藻土のマット気になってるんですがまだ手が出なくて...割れるらしいと聞いて躊躇ってしまうんですよねー。
    毛ソード、弱そう...笑

    日曜更新は日常系だから出来るとも言えますね。深い設定も伏線も考えず、最悪オチも無くても何となく成り立つので、気の向くままに書けますよ。メインのファンタジーは割と練るので、その息抜きに。とは言っても、それほどシリアスでもないですが。
    宮葉さんの日常系もぜひぜひ読ませてください!楽しみにしてます!

  • 台風の時事ネタいいですね

    作者からの返信

    雨の日の気だるい雰囲気好きなんですよ。
    ちょうどのタイミングかと思いましたが、1日ズレてしまいました。今日は快晴です!