応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 住人 1への応援コメント

    毎回ワクワクで読んでます!
    次回が楽しみです!

    作者からの返信

    @minyan様
    ワクワクと感じて頂けるとは!!感謝歓迎です。
    これから、やっと核心に迫っていけます。
    ヨロシクお願い致します。

  • よく見てへの応援コメント

    (≧∇≦)つるちゃん天然ーっ

    作者からの返信

    そこ、笑ってもらえる所なので嬉しいコメントです
    ありがとうございます!

  • 関 良雲への応援コメント

    序章が加わり世界観が伝わってきました。これから、どんな風に深まるのか楽しみにしています。僕的には、どんどん異世界の話しを読みたいです。

    作者からの返信

    tubu-tubu様
    コメントを頂き有難う御座います。
    もっと早く序章の部分を書きたかったのですが、やっと公開できました。
    ツワモノになった鶴子が、どんな風に成長するかを見守ってやって下さい!!
    こうしてコメントを頂くと励みになります。
    有難う御座いました。
    m(__)m


  • 編集済

    ここで商売をするへの応援コメント

    夫婦で店を持つという夢が実現し、大変な中でも幸せそうですね。

    平然と霊と会話する鶴子さん、凄いです!
    ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    華美月様
    コメントを頂き感謝感激です。
    有難う御座います!!
    こうしてコメントを寄せて頂く事は、とても励みになることを実感しています。

    そして、この夫婦の幸せを感じ取って頂けた事が何より嬉しいです。
    これからも、ぜひ読んでいただければ嬉しいです。
    m(__)m