応援コメント

第33話 (男)友達は幼馴染ちゃんの母親に気に入られたい」への応援コメント

  • いざ結婚したあと女装癖カミングアウトはキツイし、告白する時は性癖フルオープンで臨まないとね!
    自分、人妻から男の娘までいけます!御社で働かせてください!

    作者からの返信

    本当の自分を受け入れてもらう。
    それが恋愛の第一歩ですからな(´-ω-)ウム

  • 更新お疲れ様です
    千鶴君?千鶴ちゃん?
    海で水着女装とは難易度の高い……
    しかも成功してるぽいのがすげぇ
    次回の展開も楽しみにしています

    作者からの返信

    (´ー`*)ウンウン
    正直、この千鶴を描きたいがための海と言っても過言ではありません!
    普通の水着ではなく、パレオなところもポイント高めなんですよ!
    ただ、男なので胸の部分は寂しいかな……(小声)