可愛い女の子達との、1日限りのシェアライフ!?君なら、どうしますか?


ある日突然、自称女神の悪戯に巻き込まれた堅物な少年、敦史君。彼の頭の中は近付く試験の事でいっぱいだった。

だというのに、女神は彼をギャルゲーの世界に無理矢理放り込んでしまった!

ルールは簡単、女の子3人とシェアハウスで1日を過ごすというもの。好感度を上げて個別エンドになれば、その女の子を現実世界にお持ち帰り出来ちゃう神仕様!

しかし!!!!

堅物な敦史君、ノーマルエンドを目指しちゃうって話です。


短めの読み切りサイズです。
話が進むにつれて敦史君と読者の心理がシンクロしてくる感覚が何とも心地良かったです。
著者の作品は、そこが魅力的ですね!



是非是非、1日限りのギャルゲーの世界を堪能あれ(°▽°)!!