応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!!最近作者様のことを知った若輩者ですが、本当に面白い作品を執筆され、それが日々の楽しみとなっております。またひとつ、完結という形の別れが来てしまいましたが、それは新たな作品の始まりとも言うべきでしょうか。ありがとうございました!

  • 今更コメントその2
    ふーんいいじゃん。控えめに言って最高じゃん?べ、べつに続きが読みたいとか、そんなこと思ってないんだからね!

  • 周りはいらない。一緒に食べるのが好きね😏

  • 今更コメント失礼します。好きです。

  • 読み返して見ての感想です。サッカー女子の幼馴染の登場が遅いように思いました。追試でいきなりフェイドアウトしてたのですね。印象が薄かったです。親友の彼女のキャラが立っているのもあると思いますが脇役っぽい印象です。

  • 誤字報告です。1行目

    > 理が好きな高校二年生

    料理が好きな高校二年生

    コピペミスじゃないですか?

  • 何故にカレーに玉葱が入らなかったのだろう…?

    作者からの返信

    僕が作る時玉ねぎ入れないので……。

  • 学校にて、友人たちとへの応援コメント

    誤字報告です。

    ……やっぱり、違和感がすごい。でもこれが聖女様のスタンダートだし、
    →……やっぱり、違和感がすごい。でもこれが聖女様のスタンダードだし、

    かなと。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! 該当箇所は修正させていただきました。

  • エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    とても幸せそうな感じがして良かったです。カメラは趣味でやってる感じでしょうか。末永く幸せになって欲しいですね。
    お疲れ様でした。面白い物語をありがとうございました!

  • ここに来てダイレクトアタック…だと…?
    _:(´`」 ∠):_

  • そして二人はへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    親父さんのほうはまだまともだったようですね。後は約束を守るだけ。


  • 編集済

    世界で一番愛してるからへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    いよいよ正念場、頑張れ!!おめでとうは決着が着いてから贈らせて貰います!

  • 運命の試合、運命の告白への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    …悲しいけど仕方がないのかな…人の気持ちに蓋は出来ない…無理にしたら歪みが出る。もし無理矢理付き合っても気持ちが残ってる以上上手くいく訳がないし。そして緊迫の状況のようで続きが待ち遠しい。

  • 冬の大会への決意への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    のどかちゃん頑張ってますね。個人的にはどっちも幸せになって欲しいですが…
    新作も読ませて頂きますね。


  • 編集済

    文化祭は幕をあけるへの応援コメント

    更新ありがとうございます。
    学園ものでは王道のイベントの文化祭。
    何が起こるか楽しみです。(リアルでは大した思い出はありませんが……)

    次の部分は修正した方が良かろうとおもいます。
     『《ただいまをもちまして》、文化祭を開始いたします』
    →《》は終わりの時に使う表現ですので、《ただいまより》とか《これより》とかのほうが良いと思います。

  • 更新お疲れ様です。
    のどかちゃん編ですね。こちらはワールドワイドな感じですね。紆余曲折を経て結婚というにふさわしい過程を経たってところですか。
    この作品のダブルヒロインの場合どちらと結婚しても幸せになれるとは思いますが…のどかエンドの時に聖女さまが家族の問題をクリアしているかどうかが気になって仕方がないです。のどかちゃんには重たい背景が無い分どうしても聖女さまを応援したくなってしまう…あの子放っておいたら幸せになるイメージがわかない…

  • 明けましておめでとうございます。
    こんな将来がくれば二人は幸せになれるでしょうね。トラブルが押し掛けてきている現在だからこそより思います。

  • 更新お疲れ様です。
    二人ともいい関係を築いていますね…関係が進んでいってどちらかが選ばれそうになったときにどうなるか…楽しみにしています。

  • 聖女様のワンサイドゲームになるかと思ったけどまだまだわからないですかねー?

  • 焦る幼馴染への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    まさにタイトル通りでしょうね。でも、今まで幼なじみという関係に甘んじて前進させなかったツケのようなものでしょう。今なら挽回も可能でしょうし。
    …はぁー私にも可愛い幼なじみでもいれば良かったのに…腐れ縁の男しかいない。幼稚園から仕事先まで全て一緒というなんとキモい関係なのか…

  • 九条すみかと翔の母親への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    やっぱり九条さんの親は聞く耳持たず言うこと効かせるだけのクソ親っぽいですねー。まだわからないけど。苦労してるんですねこの子も。


  • 編集済

    ちょっとした変化への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    なし崩し的に一歩前にだ踏み出されましたね。でも、必要だったかもしれません。のどかちゃんは焦るでしょうが…
    休み明けの学校で皆の反応が今から楽しみ!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    そりゃのどかちゃん焦りますよね。そして九条さんは…内心喜んでる?そんな余裕ないかな?

  • 更新お疲れ様です。
    うわ!それは楽しみですね。でも、のどかちゃんブロックが入りそうな気も…

  • 更新お疲れ様です
    周りからは色々詮索されそうですねぇ
    明日はどっちを選ぶのかなぁ

  • 更新お疲れ様です
    お、のどかちゃん、作戦勝ち!?
    次回も楽しみにしてます

  • 夏休み、プールにてへの応援コメント

    更新はお疲れ様です
    二人きりのデートでしたね
    次の展開も楽しみにしてます


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    普通にカップルに見えるんですけどねぇ
    次回も楽しみにしています

  • 更新お疲れ様です。
    スッゴい青春してますね。いいなぁ…今は無き青春時代よ…

  • 更新お疲れ様です。
    実家帰省イベントですね。翔くんの実家はアットホームっぽいので九条さんの息抜きになるのではと期待して更新待ちます。

  • 更新お疲れ様です
    テスト勉強も青春の1ページですね
    楽しそうな雰囲気が素敵です
    次回も楽しみにしてます

  • 更新お疲れ様です
    先攻したものの、途中でインターセプトされ
    安定の飯テロで奪還の流れですね
    次回の展開も楽しみにしています

  • テスト前、勉強会の提案への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    美優さんが翔くんを嫌う理由が気になりますね。今までの描写にも少し出てきていた気もしますが曲がりなりにも彼氏の親友である相手になら多少の悪感情位は飲み込んで表面上は普通に対応すると思うけど、彼氏にその親友が嫌いだと言う位だとすると相当根深い感じがする。

  • テスト前、勉強会の提案への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    誕生日が1学期の成績を決めるテストのど真ん中って可哀想過ぎる
    でも、今年は逆にそれでいいことありそうですね
    次回も楽しみにしています

  • 九条すみかと橘のどかへの応援コメント

    ~fine~

    これはいい話だ!

  • 九条すみかと橘のどかへの応援コメント

    更新お疲れ様です
    最高のふたり、最高のトモダチ、最高のライバルですね
    今後も楽しみにしています

  • 九条すみかと橘のどかへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    二人が仲良くなれたようで何より。今だけかも知れませんがそれでも。

  • 橘のどかと佐久間翔への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    敗北を受け入れるのも成長するためには必要でしょう。これからの成長が楽しみですね。争奪戦の方も秘密に気づいて一歩前進したのでしょうか。これから部屋に入り浸りそうな予感…


  • 編集済

    橘のどかと佐久間翔への応援コメント

    更新お疲れ様です
    手遅れになる前に間に合って良かった
    そして、ここでまさかのトラップ
    翔君、秘密を一つばらされたぁ
    次回も楽しみにしています

  • 残酷な現実への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    あまりのショックに飛び出しちゃいました…告白も賭けてたしきついですよね。今いる場所がわかるのは多分一人だけ。助けてあげて欲しい。

  • 残酷な現実への応援コメント

    誤字です

    >試合は一歩的な展開に。
    一方的

    >十番が二人交わして
    躱して or かわして

  • 残酷な現実への応援コメント

    更新お疲れ様です
    まさかの惨敗
    翔君、君が君だけがのどかを立ち直らせる事が出来る
    最悪の事態になる前にのどかを見つけるんだ
    次回予告
    嵐の夜の二人
    二人は結ばれるのか?

    勝手にスミマセン

  • 試合観戦に行く途中への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    九条さんが恋していることに自覚する回でしたぬな。ライバルののどかちゃんは苦戦中のようです。このあとどうなるか…楽しみにしてます。

  • 試合観戦に行く途中への応援コメント

    更新お疲れ様です
    九条さんついに恋心を自覚ですか
    そしてのどかちゃんの絶望的な戦い
    いくら1人がすばらしくてもチーム戦であるサッカーでは
    それでもがんばれのどか、負けるなのどか、君には翔のお弁当がついている
    次も楽しみにしております

  • 更新お疲れ様です。
    のどかちゃんデート回ですね。聖女ちゃんに負け気味の自覚は多分ありますもんね。でも…これなんかフラグたった?

  • 更新おつかれさまです
    のどかちゃん攻めましたね。でも攻め切れてないのが幼馴染ゆえでしょうか
    翔君に「勝ったから、あたしの恋人になって」かなぁ
    お話的には僅差で敗退して
    のどか「お願いできなかったよ」
    翔「言ってみな。かなえてやれるかもしれないよ」
    のどか「あたしの・・・やっぱり負けてだと言えない」
    なパターンかなぁと

  • 更新お疲れ様です。
    今回は九条さんが自分の気持ちを理解する回でしたね。透きだとわかった九条さんがどう出るか…楽しみです。

  • 休み明けに、風邪を引くへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    まさか九条さんが隣に住んでてすでに自宅訪問済みとは思うまいって二人とも誤魔化し下手すぎだなぁ。これいずれはバレますね。続き楽しみにしてますね。

  • 休み明けに、風邪を引くへの応援コメント

    更新お疲れ様です
    友人訪問&九条さん同時乱入イベント達成ですね。
    これで九条さんが翔君の部屋にいることの不自然さがぐっと下がりましたね
    徐々におおっぴらにお部屋訪問可能に???
    今後の展開が楽しみです

  • 祝日にて、お出かけへの応援コメント

    一気読みさせて頂きました。大変面白いです。九条さんと佐久間くんのほのぼのした感じが良いですね。ここに橘さんがどうからんで行くのか…九条さんの親から出された条件ってのも凄く気になりますね。続き楽しみにしてます。


  • 編集済

    祝日にて、お出かけへの応援コメント

    更新お疲れ様です。いつも楽しみにしています
    今回はデート回でしたねぇ
    本職の料理より佐久間君の料理が良いってもう完落ち(胃袋)ですねぇ
    でも、もう胃袋だけじゃなくて恋愛感情的にも落ちてきてますね。
    のどかちゃん急いで~ww

  • 日曜日の夜、将来についてへの応援コメント

    更新お疲れ様です。いつも楽しみにしています
    今回は、高校生らしい将来への淡い夢を語る素敵な回ですね。
    なにやら将来の約束みたいなものもあって自分のその頃を思い出してちょっと悶えてしまいました

  • 日曜日の夜、将来についてへの応援コメント

    ……さらっと 『将来もずっと一緒だよ!』
    みたいなことを約束したなぁ〜
    付き合う前でこれか…

  • 橘のどかの心境への応援コメント

    幼馴染から恋人へのランクアップは難しいですよねぇ
    本当になんらかの強力なきっかけが無いと・・・

  • いよいよライバル邂逅イベントですね