応援コメント

第123話 呪縛から逃れたくて」への応援コメント



  • 門倉の制限は1分だったんですね〜
    でもその間は、奪われた方は異能力使えなくなっちゃうんだ💦
    この後も門倉はどう関わっていくんだろうか?
    氷堂さんの章も楽しみ!

    好きなキャラは。
    神楽坂の俯瞰的なところが好きだし、感心するけど、
    やっぱり、同性としては、千代田風花!人間性が好き、応援したいな。

    作者からの返信

    序列上位陣は異能力無しでもある程度戦えるポテンシャルがあるので、門倉が奪った異能力を上手く使いこなせていれば勝ち目はあったんですけどね。

    千代田も初期からいるキャラですもんね。
    臆病な性格ですが成長してきているので今後の活躍に期待です!

  • 神楽坂が好きですね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    神楽坂は話数が進むにつれて、実力をどんどん解放していくのでさらに盛り上がってくるかと思います。
    それと同時に神楽坂に匹敵する敵も出てくるのでかなり熱い展開が待っているかと。

    依頼していた神楽坂と暗空を表紙にしたイラストが届きましたので今月中に公開したいと思います!
    詳しくは後日、最新話や近況ノートでアナウンスします。
    かなりカッコ良く仕上がってるのでお楽しみに。