応援コメント

第20話 千炎寺正隆の名刀・緋鉄」への応援コメント

  • 「努力が必ず報われるとは限らないが努力をせずに受け身に入ってる人間にはチャンスは訪れない」いい言葉です🍀

    怖めず臆せず戦う姿はカッコいい。

    大丈夫‼︎
    気後れしないで行こう!
    仲間と共に高め合おう!

    作者からの返信

    保坂先生の言葉ですね!
    教師らしい保坂先生なりの言葉です。

    特待生組は全員実力者ですからね。
    神楽坂も負けてはいませんが。
    今後どうなるか楽しみにしていて下さい!

  • 主人公のバトル!かっこいい!

    作者からの返信

    特待生の氷堂に続き、今回は千炎寺との対戦でしたね。
    神楽坂も頑張りましたが一歩及ばず。本当に及ばなかったのかはいずれ明らかになります(笑)

    振り返ってみれば神楽坂って1回も勝ててないんですよね確か。それでもなぜか余裕があってカッコイイ!
    さすが主人公ですね。

    そんな神楽坂も実力を解放する日は案外近そうです……