応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初めてコメント書かせて頂きます。
    拙作をコンテストに応募している時。レビューをありがとうございましたm(_ _)m

    諸事情で暫くカクヨムをお休みしていたら、あ! いつの間にか作品が投稿されてる‼️ と気づきまして。
    ゆっくりになりますが続けて拝読させて頂きます。
    現在朝晩30分しかネット小説を読んではならないので、次に読みに来るまでに時間が開いてしまいますが。この作品をフォローしましたので、遅くなっても読み忘れる。ということはないと思います。

    プロレタリアのタグがついた作品は読んだことがないので、楽しみにしています。
    また、読みに来ます。