応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 08 知らない未来(1)への応援コメント

    おねんね(物理)に笑ってたのに!!笑
    まだ重要開示項目が!!

    作者からの返信

    まだ!あったの!
    重要項目が!

  • 05 悪魔は友を悪夢に誘うへの応援コメント

    あんれまぁ、伝説()の聖剣()のサビになってしまわれてオヨヨヨ

    ジェットの笑顔が、なんかツラさを増すような。涙
    某ゲームの某長さんを思い出してなりませぬ。
    涙不可避確定ですな。

    作者からの返信

    聖剣ニュースペーパーは強し
    ジェットの笑顔に重みが増していきますね……

  • 03 開戦の狼煙への応援コメント

    これは叫んで当然だヴィンセント笑

    にしても、そうですねぇ。
    クリスの願いが叶うとヴィンセントの望みは砕かれてしまいますもんね……
    んんんー

    作者からの返信

    まさかヤツもあんな登場の仕方をするとは思いませんでした(笑)

  • 15 悪夢の箱(5)への応援コメント

    うおぉ……なるほどとても好みの展開じゃったぞ……(悟るたぬき

    作者からの返信

    佑佳さんの好みの展開で嬉しみ!

  • あ……なんだこれエモ……違うな、なんだなんかうまく言葉にはできない気持ちとかに塗り固められつつ考察が美味しいので黙って続きいただきますね(オタクの早口

    作者からの返信

    ひぇ!ありがとうございます!ぜひ、その考察をお聞きしたい!お聞きしたい!

  • 03 強欲への応援コメント

    ジェットがなんか深い深い意味を込めた言葉を放ってるようにしか見えなくなってきましたぜ……

    作者からの返信

    ジェット「ソンナコトナイヨ」

  • 14 セレスチアル家の呪いへの応援コメント

    なるほど、見た目だけ完璧なのは呪いのせいだったのですね(感覚がおかしくなってきた

    作者からの返信

    満を持して見た目を仕上げてきました完璧な淑女です。

  • おっとっとこれは……

    作者からの返信

    クリスの料理の腕前は一体……

  • 03 協力者への応援コメント

    『キャラクターデザインこそは好みではなかったが、エンディングを迎えた頃には幼馴染2人の尊さに悶え死んだ』
    とてもよくある情景に全佑佳が膝から崩れ落ちました……笑

    ともあれ。
    いろいろ考察しつつ続きを楽しんできます……!!

    作者からの返信

    私も……よくある情景です……w
    考察してくださりありがとうございます~!
    1周目の悪魔付きっ!ワールドを楽しんでいってね!

  • 待っっっっっっ……て……(息の根が止まる

    ひえっ…ちょ、なんてこった…えっ…待ってジェットくんダメだってば冗談だって言ってってばァァァ!!!!!

    …ひええ…どうなるんでしょうかこれ…ひぇぇ…(おろおろ

    作者からの返信

    最後までジェットは笑顔でした。
    これからのクリスの活躍にご期待ください(唐突な打ち切り感)

  • 08 約束への応援コメント

    成長したヴィンセントの距離感の取り方も絶妙で良いんですが、ジェットとクリスの関係もいいなぁぁぁ!!!なんだろうこの、ふわふわ穏やかな感じ…でもちょっとだけ不穏な感じ…

    作者からの返信

    ジェットとクリスは常に近いようで遠い距離感を保っています\(^o^)/
    ジェットの立場を考えると、とても切ない\(^o^)/

  • ジェットーーーーーーッ!!!
    (三段落ち美味しいところを戴きました)

    作者からの返信

    あの悪魔は裏で大活躍してました\(^o^)/

  • 04 予期せぬ事態 2への応援コメント

    そうだこれでは観覧(ヲタ)でした。(真顔
    がんがれクリス!
    責務を全うするんだクリス!

    作者からの返信

    ようやく自分の役目を思い出した淑女\(^o^)/
    クリス、がんばる!

  • クリスちゃんの顔面と内心の喜怒哀楽というか一喜一憂というか、コロッコロ変わる忙しさがもーーーー

    オタクのそれ(満面の笑み

    作者からの返信

    大暴れするクリスのオタクは抑えきれない\(^o^)/

  • 約束された勝利の未来がwwwwwww
    ヴィンセントにもまだまだチャンスがありそうですね!
    ジェットとヴィンセントどちらがクリスの愛を勝ち取るのか……続編があったら絶対見たい!
    完結お疲れ様でした!最後まで書いてくれてありがとう(。>∀<。)!!

    作者からの返信

    約束された勝利は自らの手で打ち壊してしまったww
    これでヴィンセントも同じ土俵に上がれました!

    続編は頑張ります!(震え声)

    最後まで読んでくださりありがとうございました!

  • おー、オチが……!(笑
    クリスの笑顔は守れたけど、婚約確定の未来は白紙になっちゃったというわけですね(^^
    ヴィンセントはジェットの恋心には気づいてそうですし、クリスはどっちのも気づいてなさそうだし、この先もしばらく楽しい学園生活が続きそう。
    完結、お疲れ様でした!

    作者からの返信

    例え、白紙に戻っても、今後もジェットはクリスに付き纏います\(^o^)/
    これでヴィンセントもジェットと同じ土俵に上がれた事になるので、きっと学園生活に戻ったら楽しい事になりそうですね!
    最後まで読んでくださりありがとうございました!!!!

  • 顔だけじゃなく、性別も弄れたか!!

    作者からの返信

    性別も弄れました\(^o^)/
    性格や身体能力まで弄れるようになったら、それこそ某侯爵が言った通り大問題になってたと思います\(^o^)/

  • 紅茶とクッキーとパパとの会話の和んでいたら、そういうことですか!
    婚約したから知ってたんじゃなく、そういう一族だから婚約の話が出たってことだったんですねぇ……(ジェットもショック大きかっただろうな)

    作者からの返信

    本人も最初は気付かなくて、まさかこういう事が理由とは思ってもなかったと思います\(^o^)/
    でも、そういう運命なんだと分かれば、後は打開策を立てるのみ!打倒、あの女!です!

  • ジェットがクリスばっかり見てるから、やきもち妬いちゃったのか……可愛い(笑)
    なるほどそういうわけで彼女(^^
    何というか、いろんな意味でこの世界線は特別仕様だったんですねぇ。

    作者からの返信

    セピアさんはジェットが大好きなので、自分も大好きでいてもらいたい子です\(^o^)/

    この世界線はある意味『奇跡』の世界線で、今のジェットじゃなきゃたどり着く事が出来なかったと思います

  • モテないジェットwwwww
    セピアさん可愛い!!

    作者からの返信

    どうあがいてもジェットはモテなかった……(全部赤い目のせいで)

    セピアさんは褒められると伸びる可愛い(単純)なドラゴンです\(^o^)/

  • シヴァルラス様視点も何だか新鮮ですね!
    秘密会議、これがツイッターのあの絵(^^
    クリスやヴィンセントとの交流を通じて、殿下も強くなったのですねぇ。

    作者からの返信

    なんだかんだ言って、シヴァルラス視点は初かもしれません(っ´ω`c)
    そうです!秘密会議はあの絵のヤツですね!

    シヴァルラスも2人の影響を受けてだいぶ強くなりました!
    特に2人は抜けてる所が多いので余計ですね!

  • 案外クセになるwwwww
    ドMかな?( ´▽`)

    作者からの返信

    こうしてシヴァルラス様もクリスに感化されるのだった まるwwwwww

  • 完結お疲れ様!!&おめでとうございます!!
    とても楽しく読ませていただきました!皆良いキャラで大好きです(。>∀<。)

    作者からの返信

    完結まで追ってくださりありがとうございます!(°ロ°; 三 ;`ロ´)
    悪魔付きっ!を楽しんでもらえて、よかったですー!
    あと、もう少しお付き合いください\(^o^)/

  • あぁぁ、これが一つ前の、友情ルートのその後だったわけですね……!(ノ_<)

    作者からの返信

    実はジェット視点はいろいろ入り乱れています(笑)
    はとりさんの記憶力がすごい!

  • そか、婚約相手は! なるほど!
    ジェットの祈りは通じたんでしょうね……クリスのオタクトークに戸惑うジェットに笑っちゃいますが、それが回り回って何だかいい感じに(^^
    別の意味で、愛を信じて貰うの難しいでしょうけど(笑、今度こそ幸せになってねジェット!
    完結おめでとうございます。番外編も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    完結まで追いかけてくださりありがとうございます!
    ようやく彼が手に入れたエンディングですが、これから幸せをつかむために頑張ってもらいたいです!
    番外編もよろしくお願いします!

  • 無事完結おめでとうございます!!最初から最後まで笑ったり泣いたりしながらとても楽しませて頂きました!ありがとうございます!ジェットももうやり直す必要ないからどうか幸せを掴み取ってね!!!!泣

    作者からの返信

    完結まで追いかけてくださりありがとうございます(*´▽`*)
    ようやく手に入れたエンディングです。この先の未来でジェットにはぜひ幸せをつかみ取ってもらいたいと思います!
    この後のエキストラエピソードもよろしくお願いします!

  • クリスティーナの苦難はまだまだこれからですね!!(*´艸`*)

    作者からの返信

    これからもガンガン付き纏っていきます!
    悪魔をよろしく!

  • 01 たどり着いた結末への応援コメント

    ああ、シヴァルラス様がぁ……。゚(つД`)゚。

    作者からの返信

    来ちゃいました、婚約式!
    シヴァルラス様、おめでとう!

  • 婚約相手……ジェットが申し込みに行った話は覚えてますが、その先は……?
    ここに来てまでヴィンセントの不憫さ暴発してますが、妹ちゃんが言う未来も悪くなさそう(^^
    しかし男子たちが、本当の想いをクリスに告げられる日は来るのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    クリスティーナの婚約相手……相手は、一体どうなったんですかね……?

    ヴィンセントは最後までヴィンセントでした( ´艸`)
    男子たちの恋の行方……これがほんのちょーっとだけ、おまけで顔を出します。お楽しみください。

  • 01 たどり着いた結末への応援コメント

    やっぱり、だから暴露された時に動揺してたんですねージェットってば(ノ_<)
    今生のクリスは強いなぁ(笑)
    思った以上に上手く収まって、本音が言えたジェット可愛いですね……悪魔なのに(^^

    作者からの返信

    この世界線のクリスは強い(確信)
    自分が乙女ゲームのキャラクターに転生したというのもあったのが一番の要因でしたが(笑)

    ジェットも納得いく結末を手に入れて、相当安堵してると思います

  • 妹たちのキャッツファイトがかわいい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    小さい女の子のキャッツファイトは、愛らしさがあって好きです!

  • 改めて読むと、ブルースの演技(演技?)もじわじわ来ますね、中身……。
    ジェットが生身でヴィンセントに会うのも初体験だったわけで、そりゃ嬉しいよね、ってしみじみ思いました(笑)

    作者からの返信

    アイツはアイツでちゃんと頑張ってました(笑)

    ジェットの言動を改めて見てみると、嬉しさのあまりはっちゃけていますね

  • 05 悪魔付き令嬢の不満への応援コメント

    やり込みまくったシナリオと違うってのがまたドキッとする要素で味ですよね(^^)
    頑張れクリスちゅわん!!!

    作者からの返信

    まさかのシナリオと違う展開にクリスもちょっと不満です(*´з`)
    頑張れ、クリス!

  • 12 入学式への応援コメント

    うぇええええい!!!!
    本編開幕ですねぇえええええ!!!!大歓喜

    作者からの返信

    とうとう始まりました!ゲーム本編!
    楽しんでいってね!

  • ええーーん、ジェット……

    作者からの返信

    ジェットもクリスも悲しみを乗り越えてほしいです……

  • 08 約束への応援コメント

    んおお、不憫と切ないが合わさって苦しみの極み……

    作者からの返信

    ああ、哀れなヴィンセント。
    ヤツは本当に間が悪い……

  • いいぞ、もっと介入してくれさいそういうの好きすぎてヴァェ……ヴェ……ェァアアア……!!!

    作者からの返信

    もっと介入すヴェエ……ェァァァ……ッ!

  • クリスちゃんは劇物をお作りに……ん?はたして劇物なの……か?んんん??

    先が楽しみですな(´ω`)

    作者からの返信

    劇物で……間違いないです(∩´∀`)∩
    彼女はとんでもないものを作ってしまった……っ!

  • 09 知らない未来(2)への応援コメント

    ああぁ、なるほど……?(私の理解合ってるかな?)
    だからここで心の色を確認したのかな……?

    答え合わせは続きを待つとして。聖剣ニュースペーパーもはや紙の強度ではないですね(笑)ジェットの怒りも上乗せで、対軍兵器と化している^^;
    バッドエンドもぶち壊しでしょうし、どうなるのか……!

    作者からの返信

    たぶん、はとりさんの想像通りだと思います\(^o^)/
    ヤツの手にかかれば、新聞紙もこの通り!
    さてさて、どうなるでしょうか!

  • 09 知らない未来(2)への応援コメント

    やっぱり新聞紙!!!
    いい夢見ろよ!!(。>∀<。)

    作者からの返信

    ありったけの想いをコメディに、夢に飛び込んでもらいましょう\(^o^)/

  • 08 知らない未来(1)への応援コメント

    このバッドエンドルートはジェットが未経験な世界線なのですね。そして、侯爵の話がもしかして殿下の言いかけたやつ……?
    クリスとジェットの気持ちのすれ違いがー!

    作者からの返信

    何気にアイツにも知らないことがありました\(^o^)/
    ある意味、ジェットへの信頼度が高すぎて、本気で結婚するとは思っていないクリスです(笑)

  • 08 知らない未来(1)への応援コメント

    ざわっ!!

    作者からの返信

    おーっと、新たな問題が……!

  • 07 ゲームセットへの応援コメント

    ヴィンセントとシヴァルラス様も一緒に時計はやめてるの尊い……

    (現状に目を逸らしながら)

    作者からの返信

    なんだかんだ、幼馴染組はとても仲がいいです( *´艸`)
    (現状に目をそらしながら)

  • 07 ゲームセットへの応援コメント

    おわぁ、やっぱり出し抜くのは無理だった……!?
    クリスどうするっ^^;

    作者からの返信

    希望が見えたと思いきや、また一難やってきました……!
    黒幕、ジェット・アンバーの暴挙は止められるのか(;'∀')

  • 06 その刹那までへの応援コメント

    ジェット強いぃいいいwwwww
    まさか時計に細工されてたとは!


    (´-`).。oO(冒頭で名前がクリティーナになってましたよ。

    作者からの返信

    黒幕の肩書きは伊達じゃなかった……!

    誤字報告ありがとうございます!!!なぜ私のPCの予測変換がクリティーナになっていたのか今、謎が解けました!

  • 06 その刹那までへの応援コメント

    クリス……何周分も積み重なったジェットの純情を弄ぶとは(笑
    時計がズレてたんでしょうか。勝負の行方は……どうなった!?

    作者からの返信

    クリス自身も思いきった行動をしたと思います(笑)
    さぁ、隠れ鬼はどうなったのでしょう!

  • 06 その刹那までへの応援コメント

    クリス…なんて小悪魔な…!!そして分かってても喜んでしまうジェット…にやにや

    作者からの返信

    嘘だとわかりきっていたのに、喜んでしまう……あの悪魔も一応人の子でした

    編集済
  • 05 悪魔は友を悪夢に誘うへの応援コメント

    気になる台詞が出たところで……ここで出た、聖剣ニュースペーパー!?
    シヴァルラス様も何か察してるんですね。その辺もっと聞きたい……(笑)

    作者からの返信

    聖剣ニュースペーパーの前では殿下も無力……

    ジェットも何を隠してるんですかね

  • 05 悪魔は友を悪夢に誘うへの応援コメント

    で、殿下ぁああーー!!:(;゙゚'ω゚'):とグレイム

    作者からの返信

    聖剣ニュースペーパー、恐るべし( ̄人 ̄)

  • 04 戯れへの応援コメント

    ジェット楽しそうだねぇもう……(そんな君を見ていて私の心が痛むのはなぜだろう)
    一人だけ規格外なのはループによる経験値もあるんですね。マトモに当たったら絶対敵わないでしょうし、クリスがどこまで立ち回れるのかが鍵……?

    作者からの返信

    ヤツは今、人生を最大限に楽しんでおります(笑)
    自身の能力の高さに加えて、さらに知識量もあるので、クリスには上手く立ち回ってもらいたいですね!

  • ヴィンセントくん可愛い!
    いやもうその言葉しか出てこない(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    正直、ヴィンセントのようなキャラは初めて作ったので読んでくださる方に受け入れられるか不安でした!可愛いと言っていただけてうれしいです!

  • 03 開戦の狼煙への応援コメント

    身体強化で地中に入れる……だと
    :(;゙゚'ω゚'):!?

    作者からの返信

    伊達に悪魔と名乗っていなかった(白目)
    身体強化縛りでもヤツの機動性は失わない。

  • 03 開戦の狼煙への応援コメント

    ヴィンセント、君はいつでも癒しだなぁ……(しみじみ
    なんか何というか、真っ先に捕まえるのがヴィンセントで最後はクリスなんですね。大好きなんだろなぁ(しみじみ

    作者からの返信

    いつも欲しいリアクションをくれる二人が大のお気に入りです(笑)
    愛されすぎるのもつらいですね!

  • 全ピギョが鳴いた(´;ᾥ;`)

    作者からの返信

    意外に頑張っている男でした、ヤツは(泣)

  • 01 悪魔付き令嬢の戸惑いへの応援コメント

    なるほどこれ、ジェットとしても初の試みだったのですね。だからでしょうか、時々、悪魔の仮面が剥がれてるよね、みたいな。
    (また時間置いて二周目続き読みにきます……)

    作者からの返信

    二周目の楽しみ方をさっそく見つけてくださりありがとうございますっ!
    二周目の悪魔付きっ!ワールドを楽しんでもらえてうれしいです!

  • 再読。この章(に限らずですが)全編ジェットの視点で読んでみたくなりますね……。
    そうか、そんなにクリスが好きだったのか(ノ_<)

    作者からの返信

    再読ありがとうございますっ!
    私も全編のジェット視点を書きたい……です!

  • ジェットつらすぎますね……。
    これ、ジェットはやり直しと言ってるけど、実際には違う平行世界(で合ってるかな?)を渡り歩いてるだけなんでしょうか。
    だとしたら、この世界線は手放して欲しくないですね(ノ_<)

    作者からの返信

    ヤツはちょっと笑顔の裏に色々潜ませておりました\(^o^)/
    平行世界を渡り歩くと、どうしても平行世界にいるもう1人の自分に会うリスクを負ってしまうので、がっつりやり直しております(*´ω`*)
    ヤツの言う世界線は数多ある枝分かれした1つの未来(結果)を総称して「〇〇の世界線」と呼んでます。これがゲームのイベントがランダム発生してしまう所以になります。

    現段階ではヤツは「クリスティーナに取り憑く悪魔と名乗る世界線」ではなく「ジェット・アンバーとしてがっつり介入した世界線」を歩んでおります\(^o^)/
    この世界線、手放して欲しくないですね……。+゚(゚´Д`゚)゚+。

  • 01 対悪魔会議への応援コメント

    クリス頑張れーー!!クリスうううう!!!

    作者からの返信

    やべぇ悪魔VS悪役令嬢
    果たして完璧な淑女は悪魔に打ち勝つ事ができるのか?!

  • なるほど…イヴちゃんは百合に挟まる男ならぬ、BLに挟まる女か…

    これはいけない。排除やむなしか。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます(土下座)
    イヴは好きで挟まっているわけじゃないのに~!と泣いていると思いますwww

  • 15 悪夢の箱(5)への応援コメント

    わーーーん!!急に重いよおおおおおジェットォオオオオヽ(´□`。)ノ・゚

    作者からの返信

    ジェット「ギャグはどこに行ったのかなぁ~~~~~????」

  • 14 悪夢の箱(4)への応援コメント

    ( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…

    作者からの返信

    不穏な気配が広まって行くぅ

  • ジェ、ジェットーーーー!?!?

    作者からの返信

    ジェット「はーい\(^o^)/ びっくりしたー?」

  • ジェット〜〜〜私の頭はいっぱいいっぱいだよお〜〜泣

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます~(泣)

    ここからは答え合わせとなりますのでお付き合い頂けると嬉しいです(°ロ°; 三 ;`ロ´)

  • 12 悪夢の箱(3)への応援コメント

    おおおおお?不穏だぞ!!(*゚∀゚*)

    作者からの返信

    はたして、クリスはこの不穏を乗り切れるのか(°ロ°; 三 ;`ロ´)

  • 11 悪夢の箱(2)への応援コメント

    白ドラゴン、セピアさん!(ツイッター絵の彼女ですよね)
    可愛い……(^^

    作者からの返信

    ですです(*´ω`*)
    嫉妬深いジェットの相棒セピアさんです。
    ジェットもセピアさんを「彼女」とかたまに「さん」付けして呼んで女性扱いしてます

  • 10 悪夢の箱(1)への応援コメント

    ジェット、新聞紙で戦うのです……!?

    作者からの返信

    あの悪魔は新聞1つで十分な戦力になります\(^o^)/

  • 10 悪夢の箱(1)への応援コメント

    (; ・`д・´)ゴクリ

    作者からの返信

    悪夢の箱イベント開始\(^o^)/

  • 07 悪癖への応援コメント

    ぉおおおおこの先が楽しみ!!

    作者からの返信

    わーい、ありがとうございます~\(^o^)/

    これからガンガン行きますよー

  • 06 幼馴染の呼び名戦争への応援コメント

    なんて可哀想なヴィンセント……(ノ_<)

    作者からの返信

    ヴィンセントの天性の間の悪さが発揮してしまいました\(^o^)/

  • 06 幼馴染の呼び名戦争への応援コメント

    出たあ!!!wwwww
    良いところでええええ

    作者からの返信

    ビビりのクセに叫ぶのは全力で我慢しました。偉いぞ、ヴィンセント\(^o^)/

    ここでヤツの天性の間の悪さが発揮してしまいました(白目)
    ああ、かわいそうにヴィンセント\(^o^)/

  • 04 推測への応援コメント

    クリスとヴィンセントの勢いに笑ってしまった…ww

    作者からの返信

    さすがのジェットも血相を変えてやってきた幼馴染み(笑)に度肝を抜かれてしまいました\(^o^)/
    でも、友達が笑顔の裏に隠している暗い事情を考えるとクリスとヴィンセントも必死です(*´ω`*)

  • 04 推測への応援コメント

    ジェットはクリスを手に入れるために……?(; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

    アイツ……何を手に入れたがってるんですかね……果たして、クリス達の推測とピギョさんの推測が当たるか楽しみです\(^o^)/

  • 03 強欲への応援コメント

    きゃーーージェットこわーい(。>∀<。)!!

    作者からの返信

    ジェット「怖くないよぉ~」(ニヤニヤ)

  • 03 強欲への応援コメント

    イヴとジェットの組み合わせが新鮮でドキドキしました…イヴ視点だとジェットがなんとも得体の知れない人間に見える

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~!
    ジェットがどんな人なのか掴み切れていないイヴにとって、ジェットはなかなか異質な存在に見えると思います。

  • 02 難易度 ナイトメアへの応援コメント

    ( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…

    作者からの返信

    ジェット・アンバー、どのような動きをするのかお楽しみください~三c⌒っ.ω.)っ シューッ

  • 01 ルート確定への応援コメント

    ジェットルート!

    作者からの返信

    とうとう始まってしまいました!
    悪夢の箱編、開幕ですー!

  • 11 淑女、衝突する。への応援コメント

    次回ブールス死す
    料理スタンバイ

    作者からの返信

    お願い! 死なないでブルース! 貴方がここで倒れたら(ry

    編集済
  • 14 セレスチアル家の呪いへの応援コメント

    謎の胸やけ(*´艸`*)

    面白かったです(_・ω・)_バァン…

    作者からの返信

    謎の胸やけは避けられない運命やったんや……
    ありがとうございます!楽しんでもらえてうれしいですー!

  • 最後のいるとおもったけど思ったより濃かったw

    作者からの返信

    いろんな勢力の登場して混戦を通り越して混沌に……混沌の世界にようこそ、イヴ!

  • ブルースが!?!?

    作者からの返信

    とうとう知ってしまったのですね! 彼の真の姿を!
    次回、お楽しみに!

  • ふヴィンな子

    作者からの返信

    上手い! 座布団一枚!wwwwww

  • 想像の斜め上でウケる
    しかし、人形の攻撃力が意外に高い

    作者からの返信

    本日の淑女は攻撃力を淑女力を増し増しでお送りしました。

  • 06 シナリオ改変への応援コメント

    まさか、クリスがイブルートにはいって男たちが軒並みお友達エンドになるのではw

    作者からの返信

    お友達エンドいいですね! 結末までに男たちの恋は果たして報われるのか、ドキドキです!

  • どっちも悪い話やw

    作者からの返信

    ホント、分けた意味あるのだろうか。悪魔の考えは分かりませんw

  • 12 入学式への応援コメント

    はやいw

    作者からの返信

    ジェット「ただいま!」

  • しかし、ルートがあるなら、ワンチャンどこかで、再開できるのかもしれないと思うと希望がある気も

    作者からの返信

    悲しいお別れですが、またいつか再会できることを願ってます。

  • 閑話 不器用な男(2)への応援コメント

    ジェットさんがもっともちょろいとか想像の斜め上でめっちゃにやけました

    作者からの返信

    ジェットも予想外なことをされてころっといってしましました(笑)

  • 02 ヴィンセント、再びへの応援コメント

    お友達エンドまっしぐらなフラグで読者もこれにはにっこり

    作者からの返信

    秀逸なコメントに作者の私もにっこり

  • 新勢力が(´^ω^`)ブフォwww

    作者からの返信

    新たな勢力がイヴを襲う!\(^o^)/
    これはイヴも予想してなかった!

  • 09 悪魔VSツンデレと狸への応援コメント

    き、きな臭くなってきた……?(; ・`д・´)ゴクリンコ

    作者からの返信

    読了ありがとうございます~!
    ジェットの心も大荒れです\(^o^)/

  • 02 運命の人 1への応援コメント

    ジェットさんの行動においおいおいおいとにやけてしまいました!

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    ジェットの言動に笑ってもらえて嬉しいです!

  • ヴィンセントくん応援したくなっちゃうううう

    作者からの返信

    ヴィンセント……ヤツは報われる時はあるのだろうか……

  • 06 シナリオ改変への応援コメント

    クリスちゃんかっこいいー!
    さすが悪役令嬢!

    作者からの返信

    悪役令嬢の仕事してねぇ!という矢先にモブに出番をとられる淑女/(^o^)\ナンテコッタイ

  • く、クリスーーーーーーーΣ(゚Д゚;)

    作者からの返信

    6年もの間、悪魔に鍛えられた女は他の淑女と出来が違うのです(にっこり)

  • ジェットーーーーーーッ!

    作者からの返信

    ジェット「はーーい\(^o^)/」

  • ジェットーーーーーーー!!

    作者からの返信

    ジェット「はーーい\(^o^)/」

  • 閑話 不器用な男(2)への応援コメント

    は??
    かわいいが過ぎる……
    尊い、尊いぞヴィンセントきゅん!!!!
    目の色の石を埋め込むだと?!///
    ッカァーー!!
    雷頭にピシャーーーンの赤面不可避ですわ!!!
    ギャアアア……尊い、尊いぞかわいい!!!涙

    ……ごちそうさまでございました。

    作者からの返信

    おそまつさまでした!\(^o^)/
    ヴィンセントも幼いながら真剣に考えたようです(*´ω`*)

  • 02 ヴィンセント、再びへの応援コメント

    ツンデレ不憫厨もにっこり(´ω`)

    作者からの返信

    ヴィンセントは8歳にして未来で苦労することが決定した瞬間でした\(^o^)/

  • 03 予期せぬ事態 1への応援コメント

    クリスティーナの行動がまったく気にしていないように見えないのが最高すぎます。

    作者からの返信

    本人が荒ぶってるのは間違いないですが、周りがどんどんヒドい方向へ\(^o^)/

  • 掛け算を嗜むwwwwww
    ああ、イベントが順調(?)に!

    作者からの返信

    文系なのに理数系を嗜む謎\(^o^)/
    イベントはどんどん行きますよー!