こんな妹欲しかった!

本作はラブコメです。
主人公はごく普通の男子高生なんですけど、彼を取り巻く環境がまぁとんでもない。
まず妹。タイトルにもある妹ちゃんです。もうタイトルでもわかる通り異次元空間を操る能力者です。おいおいマジかよって、これだけでもインパクト大なんですけど、さらにこの子は超のつくブラコンで、その上血は繋がってないときた。あっ、もちろん美少女です。

え~? 血の繋がらない美少女が妹で自分にぞっこん?

じゃ、1話目からいちゃラブですね、って思ったら負けです。そんな安易な展開であってたまるかい。

さらに彼の周囲の女の子達。彼のクラスメイトや、妹ちゃんの友人、そして先輩。胸の大きさは大小あれど、もちろんみんな可愛いんです。

よっしゃハーレム展開! 待ってたでござる! って思ったら切腹です。そんな安易な展開であってたまるかい。

って、まだ完結していないのに書いちゃいましたけど、ここから妹ちゃんとのいちゃラブ生活&怒涛のハーレム展開になったらどうしよう。

いや、それでも読みますけど。だってもう面白すぎるから。

内容にほとんど触れませんでしたが、コメディ部分がほんと絶妙です。
なのにシリアスパートの葛藤も良い。

だから、まぁかいつまんで言うと――、めちゃくちゃ面白いです。


その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー926