応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この作品もお題から書かれたんですね!
    桜が可愛くて健気で、最後までどうなるんだろうってワクワクしながら読みました。
    子どもらしい雑さがすごく好き。共働きで淋しいこともあるけど、両親に愛されてるあったかい家族のお話、ほっこりしました☺️

    作者からの返信

    菫様。
    コメントありがとうございます!
    こちらも読んで頂けて嬉しいです(*^▽^*)
    景浦さんの企画は毎回ワクワクする内容で、創作意欲が掻き立てられます。
    桜の頑張りを見届けて頂けて感激です。体が継母になっても精神は子供なので色々雑なんですね。
    共働きママって本当に大変だと思います。
    子供が具合を悪くしたら心配であり、かといって仕事にも責任があり、追い詰めてしまうのかもしれません。
    なので、子供は子供の世界で意外とたくましく生きてるから大丈夫的なお話を書きたいと思いました。
    読んで頂けて、あたたかい感想までありがとうございました。