応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 君が来たからへの応援コメント

    こんな騙しなら、みんな笑顔になれますね(^^)

    作者からの返信

    佐野心眼さん

    こちらにもまた!ありがとうございます( ´∀`)
    可愛く騙していきたいです
    (*´σー`)エヘヘ

  • 君が来たからへの応援コメント

    あー、花粉症後半戦の季節ですねー
    (。ŏ﹏ŏ)

    お大事に、です
    m(_ _;)m

    作者からの返信

    ROKUOさん

    秋……気持ちのいい季節なのに!
    清々しませんねぇ(´-ω-`)

    ただ、マスク生活のお陰で軽減されてるかも……?

  • 君が来たからへの応援コメント

    おつかれさまです。

    自分は、ブタクサは大丈夫みたいです(^_^;)

    スギ、ヒノキ、黄砂、ダニ、ハウスダスト、ネコ辺りは、どうもダメみたいです(;´д`)
    もしかしたら、ネズ公もダメかもしれません。
    クソォ!!ネズ公~(つд;*)

    作者からの返信

    みなはらさん

    ありがとうございます。
    私も、それら、ほぼダメです( ´∀`)
    ネコも、好きなのに……(泣

    ネズ公……(*≧∀≦)

  • 感じる体への応援コメント

    あああ!!!!
    可愛い可愛いシャンプーの匂いがするロングヘアの女の子にぎゅうってされたぁいぁあああ!!!!(欲望をさらけ出す)

    そんなことより、



    俺も彼女と毎晩、抱き合って眠っています(イケボ)

    作者からの返信

    ネコさん

    あたしだって……あたしだって!
    毎晩抱かれて……♡
    今日だって彼があんまり温かいから寝坊したんだからー(ダメじゃん

  • もう限界よへの応援コメント

    見事にハマった(即変態なこと考えた奴)
    昔は一回転するほど寝相が悪くて、朝起きたら布団の反対側(足があった方)に頭があったりして、一瞬「ふうん……?」ってなることがありましたね。
    もはや日常茶飯事。
    でも何故かここ最近はない。
    成長と共に一回転が消えたのかな……。

    作者からの返信

    ネコさん

    (*´σー`)エヘヘ
    我が子も早く成長してくれないかな( ´∀`)いや、その前に、母と寝る状況を何とかせねば……だな。

    今んとこ、朝はだいたい逆さまになってますよ。

  • もう限界よへの応援コメント

     焦った(;^ω^)←何が

     子供、寝てる時に蹴ってきますよね! あと、子供同士。蹴り合って朝、鼻血出してたり。あんまりにも辛いから、寝る部屋別にしましたもん、子供たちが幼稚園児の時に。

    作者からの返信

    きのこさん

    だから、騙詩♡←タイトルは、なろうでの割烹やり取りで閃き✨

    我が家は、長男&旦那。次男&私。それぞれ別の部屋で寝ているのでね……今後どうしたもんか🤔
    家庭内別居じゃないけど、自然にそうなった( ´∀`)
    本気でケガする前に何とかしなきゃなのです……。

  • 感じる体への応援コメント

    成る程!www分かり味深いですwwwwww

    作者からの返信

    ROKUOさん

    朝晩涼しくなりましたからね……
    彼女()に包まれて眠る幸せを、より実感できるのです♡

  • もう限界よへの応援コメント

    そうなんですよ、どうして子どもは布団のエリア内で掛け布団とマウントを取ろうとするのかしら。
    それで、どうして振りかぶって...あえて振りかぶって蹴り上げたり殴りかかったりしてくるのかしら。

    ほんと...不思議。
    (まるで昨日の私の実体験談を読んでいるようでした。)

    作者からの返信

    誉野さん

    まったく、アグレッシブに動きすぎで……対処に困るのですよね。
    毎晩どっかしら蹴られたり殴られたり(。´Д⊂)
    自分の陣地からはみ出してくるのです。
    時々、壁に頭をぶつけるという自爆もしますが……( ´∀`)

  • もう限界よへの応援コメント

    ぐふふふふ
    面白すぎる(↑▽↑)

    作者からの返信

    あいるさん

    良かったです。実際に起こった出来事だし、時々あるのですが、怒るに怒れない……もどかしさよ。

  • 全ては秋のせいにしてへの応援コメント

    (▼ω▼)←こんな顔して読みました

    作者からの返信

    あいるさん

    なんちゅー顔してんですか( ´∀`)
    秋の夜長には、誘惑がつきものです……