応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 頑張れ勇者…(笑)


  • 編集済

    ほぼハーレムなんだけど、ハーレムハーレムしてないから胸焼けせずに楽しめます。

    返信ありがとうございました、すみません…言葉が足りませんでした。登場人物それぞれに物語があるから、ハーレムになったとしても全然アリだと思います。作者様を惑わせる様な事を書いてしまい申し訳ありませんでした。作者様の作風が好きですので、自分の思った通りに書いていただければ幸いです。セージ…どんな形になっても応援してるよ!

    作者からの返信

    世界観的にモテる男は金より色より力強さを基準にしています。ちょっとモテさせ過ぎかもしれませんが・・・。
    主人公のセージは一途な性格で通していくつもりなので、ハーレムし過ぎないようこれかも気をつけて執筆しようと思います。

  • 最初は魔物との間に子供がいるって凄い作品だなって思ったけど…めっちゃ可愛いやん!そしてラーラの滲み出る正妻感よ…。とても好きな作品です、応援しています。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    異種族娘フェチが過ぎてハーピーをヒロインの一人ににしてしまいましたが、気に入っていただけて嬉しく思います。
    これかもどうぞ、よろしくお願いします。