応援コメント

第21話 不良美少女と海2」への応援コメント

  • せかけさん、こんばんは(*´∇`*)
    今年の締めのお話、拝読しました。
    こちらのお話もそうですが、トマトの勇者や杖からジャガイモのお話、メリーさんのお話も、組み合わせ方でこんなに楽しい内容になるのだと、勉強させていただきました(^-^ゝ
    せかけさんのセンスには、いつも脱帽しております。
    今年一年おつかれさまでした。
    また、来年も読みに伺いますね✨
    どうぞ、よいお年をお迎えください(^^)/

    作者からの返信

    ギリギリ間に合いました!
    香居さん、いつもお世話になっております!!
    勉強になるなんて、なんと恐れ多くも嬉しい言葉を…!!
    本当に香居さんのような人に支えられているので活動できています!
    来年も是非ともよろしくお願いします!!