応援コメント

第143話 愛羅と二人っきりの部屋」への応援コメント

  • 葉月さぁぁん

  • 花音とゴールインで!

  • 愛羅とくっついてくれ、、

  • 葉月さん_(:3 」∠)_

  • 書籍版無事購入出来ました!
    姫乃ちゃんも愛羅ちゃんもメッチャ可愛かったです…❤

  • aaaaa.これはどうなるのかなあ。
    ただ、作者様の今までの雰囲気だと花音とくっつきゴール、が最もありうる展開な気がしますね。
    どのヒロインも可愛すぎるなあ…。

  • 出来れば全員ハッピーエンドの展開が見たいと思うほどキャラが好きです。応援してます。頑張ってください。

  • ゆっくりでも更新来てくださることに多大なる感謝を!

  • 愛羅とゴールインしちゃいましょうもう笑

  • ふぁいとです!

  • 更新お疲れ様です!

  • 後書き了解です!

  • 更新お疲れ様です。
    愛羅ちゃん可愛い!というかどのヒロインも可愛いんだよな…龍馬くん本当に誰を選ぶのか…

  • お久しぶりの更新ですね(笑)
    あ〜しさん、頑張れ💪

  • あいら頑張れ!!

  • 更新を再開だとΣ(゜Д゜)
    ちょっと早いクリスマスプレゼントですな

  • 更新感謝!!!

  • お待ちしておりました!無理せず頑張ってください!

  • このときを待ってました。

  • お待ちしてました~ヾ(^。^)ノ

  • お待ちしておりました!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    お待ちしておりました。続きが読めるだけで嬉しい限りです。
    作者様の事情に合わせていただければ十分です。
    そして電子版ですが購入しました。

  • 跳んでもねぇ、舞ってたんだ。

  • 更新頻度は全然問題ありません。更新再開してくれただけでとても嬉しいです❗