応援コメント

第98話 葉月への問い詰めとカヤの勘違い」への応援コメント

  • リョウマは色んな子のハジメテを奪い過ぎでは
    良いやつだから仕方ないが

  • 葉月さんのキャラ好きすぎる🤦‍♀️

  • 葉月さん1番応援してる!!!!

  • そのすぐにリョウマが帰宅

    その後すぐに

    じゃないでしょうか。



  • 編集済

    結局バイト辞めさせられるの?
    有耶無耶になったけど
    カヤ姉的にはカヤ姉と葉月の関係と
    恋人代行のリスクは別問題として捉えてるよね?

  • やっぱり。こうなったか。まぁでも、葉月さんは事前に安全策取ってるからなぁ。確か「人数制限をした方がいい」って代行会社に意見してたはず。会社側が動いてれば、関わる人はほぼ決まってるだろうし、常連は社会的に大きな立場があるから変なことはしない。プライベートで恋人になれるようには動くだろうけど。会社側は姉が過去にしてたの知ってるのが強み。龍馬君もお金のために続けたいから自由意思を尊重って出来るなぁ。

  • 葉月さん姉ちゃんに宣戦布告
    龍馬はどう動くか

  • これで、お姉さんの反応が楽しみになりました笑笑


  • 編集済

    潤水は文脈的に見てどう考えても店の名前なのでお気になさらず。
    葉月さん推しなのでカヤ姉も応援してくれるとありがたいなぁ

  • カヤにとって一人しかいない家族。その龍馬にはだけは~
    →龍馬には
    もしくは、→龍馬にだけは
    葉月さん・・・・・最後に爆弾落とした・・・・・
    頑張ってくださいね!
    体調にはお気をつけて


  • 編集済

    潤水はお店の名前ですかね。

  • 読点入ってるし、潤水ってお店の名前なんじゃ…?

  • 良いぞ良いぞ!

  • たこ焼きパーティーに銀だこを持ち寄るカヤ姉

  • カヤ姉さん、龍馬に本当に恋人代行を辞めさせるなら自分も同じバイトをしてて実体験を色々話さないと龍馬は納得なんてしないだろうね。
    そこん所はどうする気なんでしょうね?

  • 更新お疲れ様です!
    誤字脱字見つけたので報告します。
     「あらそう? ふふっ、その芸人さん私って気が合いそうね」
    →「あらそう? ふふっ、その芸人さんと私って気が合いそうね」
    これからも更新頑張ってください!
    応援してます。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    やっぱりこうなったか…勘違いとはいえ敬愛する上司に物申して弟守ろうとするのは姉さん流石!そして龍馬くんどうするんだろう?
    それにしても葉月さん彼氏いたのにまだだったのか…そっちに気をとられてしまう。

  • >誤字報告です
    >潤水→純粋
    お店の名前かと思いました。

    面白かったです。
    代行ではないあの子が有利なのかな?

  • 誤字報告です
    潤水→純粋


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    あ、あれ?カヤ姉さん……
    この流れはお付き合い公認に向かう?
    あ、それとも代行会社の社長から説得?