応援コメント

第96話 ※R15注意。葉月の夢と現実」への応援コメント

  • ニヤニヤニヤ

  • こちらも抜かねば無作法とゆうもの....

  • ふーん、えっちじゃん

  • 更新お疲れ様です。
    どの話読んでも面白いとかほんと凄いや('A`)
    龍馬君大学生だし、そこまでドロドロな展開にならない.........と思いたい笑

  • カヤ姉「ふ〜ん、エッチじゃん」(真剣な眼差し

  • カヤ姉「この上司ひょっとしてエッチなのでは?(真剣な眼差し)」

  • ゴムってワードは使いたくないんだろうなって意志を力強く感じました笑笑

  • 更新お疲れ様です。

    誤字を発見したので...こっそりと

    キスシーン(夢)のところで、
    龍馬→超魔、になっているのと

    葉月の夢のシーンで
    龍馬が押し倒される前に
    「え...?」と言っているところが
    夢の中でのカギ括弧を『』で統一しようと
    思っている...?と思ったんですが
    そのシーンだけ「」になってました
    何か意図があったのなら申し訳ございません

  • 昼間からその夢はw
    龍馬は家に帰った時、カヤになんか言われたんやろなぁ


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    葉月さんいい夢見ましたね…仕事中にこんな夢見ると余計にムラムラしそう。葉月さんもいい感じに暖まってきましたね。
    そして…ついに姉が動くのか?続きが待ち遠しい!

  • 葉月さん昼間っからなんちゅう夢を
    姉ちゃんが怖い

  • カヤ姉さんと葉月さんがぶつかるわけだ

    まだカヤは龍馬が元カノと和解したことを知らないんだろうし恋人代行を辞めさせるつもりだろうし

  • 更新お疲れ様です。
    お、いよいよカヤさんが、姉として問い詰めにきますか