応援コメント

第77話 愛羅と学園祭⑤」への応援コメント

  • 誠はクズの代名詞。

  • うーん
    清々しいまでのクズ
    逮捕されろ

  • 誠 死 (´・o・`)??

  • 本当に創作の世界では誠って奴はクズが多すぎる

  • 誠、想像以上に屑だった。
    スカッとする展開があればいいけど

  • 誠って名前は何かと屑キャラ多いな...


    いやこれは全国の誠さんに失礼か

  • 更新お疲れ様です。
    出たな誠!想像を越えて来やがったな。こいつには慈悲はやはりいらないな。完膚無きままに叩きのめされて欲しい。肉体的にも精神的にも社会的にも。


  • 編集済

    あー、こっちに絡んだのか。
    てっきり龍馬と別れた後の花音に絡むかと思ってた。
    しっかし誠は真正のクズなんだな。弟の一輝くんは自分の行いを省みることができるけどこいつは無理なんだろうな。

    さて、どうやってざまぁされるのか。花音の正拳突きでも喰らって悶絶死でもすればいいのに。
    犯罪者は消毒の方向で。

  • 他の方と同じ意見でしょうけど言わせてください。
    誠〇ね
    悲しみの向こうへが流れる位に肉体でも精神でもボコボコにする展開待ってます。
    頑張れ龍馬!


  • 編集済

    ぶどうちゃんの通常通りな気が、、、、

  • 龍馬と花音の過去がある以上誠が話に絡むことは
    切っても切り離せない事なんだろうけど
    胸糞展開嫌いだから、早く続きを〜

  • 単なる犯罪行為で草

    読んでるだけでムカムカするし今後これをみていけるか心配です。
    こういう展開はあまり好まれれないことが多いですよ。
    あと少し雑さが出てきたかな?

    更新頑張ってください‼︎

  • 皆さん同じ意見で納得です。
    これだと普通にただの犯罪行為ですし、
    誠ってただのバカ?

    一輝の改心の展開もですが、描写が急に雑になった感じがします。

    勿体ないですよー

  • あーこれは龍馬くんブチ切れ案件だわ…

  • 屑が登場
    愛羅逃げてー

  • この展開は早く解消しないとヘイトがたまりやすいですね・・
    かくいう自分も胸糞すぎて今後見れるか心配です。

    というか完全に誠のやってることって犯罪だよなぁ

  • 誠に対しての胸糞感が半端じゃないです
    さっさと龍馬にのされて、お縄頂戴になってくれないと気が済みませんね!
    …それともSch〇ol〇aysの"桂〇葉"さんを召喚した方がよろしいかな??

  • これは、花音の黒帯金的蹴り炸裂する?

  • 龍馬はその場面を目撃し、今度は逃げるではなく、立ち向かうでしょうね。かと言って、これってもう犯罪者でしょう?
    やっていることは受容範囲外なので、流石に胸糞悪いですね。
    個人的には、こういうシーンあまり好きではありません。
    こうなると、一発殴ったところで気持ち的には何も変わりはありません。不快しか思いませんので、はやく続きを読んでこの気持ちを解消したいですね。

  • 何というか、これだとただの犯罪者だなw


  • 編集済

    まじ誠殺す勢いで報復じゃない胸糞悪すぎて次読むの怖い逆に報復緩かったらモヤモヤ怖くて今後読めん

  • 「残念ながら俺は誰にでも優しいわけじゃない」
    琴線か! 龍馬ブチ切れ案件では!

  • 「誠」という名前の奴はロクな奴がいないですね(スクール○イズ)

  • 次の更新(`・ロ・´)ハヨハヨ!
    お願いします。

  • 愛羅可愛い……花音もいい……ところで葉月さんいずこ……

    とりあえず、この金髪にすべてのヘイトをぶつけるということでいいですか?

  • 誠というクソ男に盛大な報復をきたい!