応援コメント

第75話 愛羅と一輝の話し合い」への応援コメント

  • 事情をすぐさま告白した分、某クラスメイトよりは遥かにマシだよ。うん。
    過去の蟠りを解決する切っ掛けになったし、愛羅強化イベントと思えば……守銭奴闇深主人公大好きかつ、推しヒロインが別にいる私にしてみればだいぶギルティですね!?

  • クソ野郎は早めに退場して欲しいね。社会的抹殺されたらいいと思うよ

  • ↓バレなければ犯罪は成立しない…
     共同戦線で行きましょう

  • おっや?最後のヤンキーはもしや??
    私にも文化祭の招待券寄越すのです。
    なぁに。一撃で暗殺してやるよ……

  • 確かになぁ

  • 愛羅の違和感の理由なら想像つくよ
    愛羅が負けヒロインでのちに一輝と付き合うことになるからだと思う
    作者はそれを前提に作ってるから違和感が出てるんだと思う。
    愛羅があそこで急に折れないと単純に一輝は邪魔した悪い奴になって、「一輝が応援してくれたお陰で立ち上がれた」ってならない
    そういう一輝になびく理由付けの為に急に折れたんだと思う
    多分作者が望む結末(展開)の為に経過を作ってるからそういう齟齬ができてるんだと思う
    結末を知らない読者が見たら急に人が変わった様に動き出すから違和感が生まれるみたいな?

    でも正直それするならなら愛羅元々いらなくないか?と思ったNTR性癖とかあるなら別だけれど(そういった趣向の作品ならタグ付けお願いします)
    元カノと出会う為の設定だとしても、元カノとの和解がこんな簡単に行くのなら別に他の場所でバッタリ出会えばいいだけだけで、あんなあっさり許してくれる主人公なら愛羅に迷惑かかるなんて言い訳なくても、根負けして話聞いて許してくれるだろうし
    なんかこう学園祭編は色々とチグハグな印象を受けました


  • 一輝は正直に話した
    その点においては高評価や

  • 悪役が登場するってことは今までの流れだともうすぐ終わるのかな‥?

  • 今更だけど花音って食戟のソーマの小林竜胆みたいな容姿だよねおそらく

  • これは龍馬と花音が戻る時に
    ナンパ現場に遭遇するのかな?
    その時に龍馬が愛羅を助けて
    くず男がベラベラ喋って和解するに一票

    一輝はなんとか引き返せたって感じかな?
    龍馬達の事がなかったら危なかった気もするけど…

  • 愛羅、今こそ攻め時だよ
    一輝くん早めに気付いて後悔したから間男に成らずに良かったね

  • 龍馬というより花音に吹っ飛ばされそうだな、武道経験者だし

  • 愛羅が明確なイベントがあったわけじゃないのに元カノと龍馬が遭遇しただけでその恋心を終わらせようという流れに至ってしまったことに違和感が残るような…
    残念だ〜とかこの流れは好みではない〜、とかそんな理由じゃなくてこれまで見てきた愛羅のイメージ的にこの行動はしっくりこないというか…現にあれだけ可愛い姫乃と龍馬がいい感じになっていることを知った愛羅はむしろ好戦的(?)な態度を取ったし、確かに「元カノ」っていう立ち位置が大きなものになってるんだろうけど、龍馬が元カノに対して未練を伺わせるような素振りを見せていたら一歩引いて諦めることも分かるけどそんな素振りも見せてなかったし…愛羅からすれば元カノから逃げる龍馬しか見てないのにその後どんなやり取りをしたか想像するのも、なぜ元カノと龍馬が合流して会話している仮定で話を進めてしまうのか、もしかしたら龍馬が元カノを振り切ってそのまま自分の所に戻ってくる可能性もあったわけだし、今回の一連の流れであれだけ惚れ込んでた龍馬への恋心を諦めるには少し理由が弱いかな〜と思ってしまいました。

  • これは...龍馬と花音を引き裂いた...あやつが?

  • (´◉_◉`) ぶとうちゃん先生ぇw

  • 更新お疲れ様です。

    愛羅さんメンタル強いなー。
    ほんと頑張ってくれ。

    金髪男は誠かな
    龍馬、鉄拳制裁を期待してるぞ。


  • 編集済

    クズ男。

    同年代じゃなくて、
    マウントできる相手を探しに母校へ。

    まさにクズ男。。。


    あと、愛羅が諦めるのはイメージできない。
    龍馬と絶好調だしね!!!

    眼の前で走り去られたとしても、元カノがどんなもんじゃいと頑張って欲しい。

  • 大人ァ!愛羅ちゃん大人ァ!
    一輝もカッコいいね!完全に闇に落ちなくて嬉しいよ!( ≧∀≦)ノ
    誠の言ってることが愛羅ちゃんにドンピシャ何だけど。何気に「都合の良い女」が伏線――――。
    さてさて、愛羅とく○金髪が先に出会うのか。はたまた三つ巴の状態でく○金髪が出会うのか。もしくは先に花音と龍馬にく○金髪が出会うのか。どっちにしろ花音と愛羅を狙ってるぅ!
    面白いですね!次楽しみです!

  • 金髪は元カノと別れるきっかけになった奴なんやろなぁ…。
    ようやく純粋悪が出てきてくれた…。
    やっちゃえ!りょうまくん!

  • 屑男は愛羅を狙うかもしれませんね。

  • 更新お疲れ様です。
    一輝くん思い直して糞野郎にならずにすんで良かった。反省もしているようだし…いい男になれる要素はあると思います。
    これは…愛羅ちゃんに魔の手が迫ってるっぽい。天誅必死案件てすね!楽しみにしています。

  • 一輝君真っ黒にならずに済んで良かった。

  • ぶどうちゃんどんな恋愛経験してきたんw
    とりあえず金髪お前はダメだ